Sorry,This home page is Japanese only.

 


2004年全国ツーリング 火魔神さん撮影

 「せんえふ」は、「やっぱり、HONDA CBR1000Fは一番さっ!!」「何よりバイクが大好きさ!!」がテーマです。

 バイクが好きな方はもちろん、そうでない方も思う存分楽しんでいって、バイクが好きになってくれるとうれしいです。何度でも来てみて下さい。



訪問記念につぶやきを入れてクリックしてね。

つぶやき:

Lust update 2017.10.16   Since 1997.12.25



Cultural Heritage in Crisis:
 Damage from the 3.11 Tohoku-Pacific Ocean Earthquake, Japan

 

A Call for Your Cooperation to 
Save the Cultural Heritage of Japan!!
↑ Please click this banner!

 About 500 nationally designated cultural properties have been damaged by this earthquake along with numerous other important cultural properties.
 Your donation will also be spent on the "Rescue Project", and is highly appreciated.
 Please click the amount below for your donation.

 

 今回の東日本大震災で被害を受けた地域には、史跡や名勝、歴史的建造物群をはじめとする非常に沢山の貴重な文化財があります。
 しかし残念なことに、これら文化財の多くも、今回の地震と津波により被害を受けました。
 文化庁と文化財保護・芸術研究助成財団は、これらの文化財の保全を目的として、国内外からの寄付の受付を開始いたしました。

 文化財にご興味のある方は、ぜひ、こちらのサイトを訪れてみてください。

 日本語のサイト:http://www.bunkazai.or.jp/

 英語のサイト:http://www.bunkazai.or.jp/donate/donate_en.html
  左のバナーをクリックしてもジャンプします。
  また、英語のサイトの場合、PayPalによって、直接サイトから寄付することができます。


 '17.10.16

秋なのに…
  

 10月もすでに半ばを過ぎているのに、全然走れていません。

 3連休も初日は雨…。おかげで、期待していたキャンプツーリングも日帰りに。今週は二日とも雨で来週はまたまた仕事…。

 予定をあければあけただけ雨が降るという今年の土日&休日…。

 神様、前回も書きましたが、今回も書きます。
  ちゃんと仕事もして良い子になりますので、終日秋晴れの中、気持ちよくツーリングをさせてください!!

 


17.10.08 バイクでおでかけに、「初秋の白馬ツーリング」を掲載しました。
17.09.18 バイクでおでかけに、「富士山ちょこっとツー」を掲載しました。
17.08.13 バイクでおでかけに、「キャベツ畑の中心でバイクに愛を叫ぶ」を掲載しました。
17.07.16 バイクでおでかけに、「R1200RSファーストツーリング」を掲載しました。



やっぱり1000F!! '04.12.04 
  HONDA CBR1000Fの紹介
PIKA   With "F" ''17.04.24  
  HONDA CBR1000F Owner's Club
バイクでおでかけ!! '17.05.04 
  ツーリングレポートたち
 ばいくにのりたいっ!! '99.05.13 
   これからバイクに乗りたいと思っている人へ
Guestbook
 記念に何か書いていってね  
 お気に入りリンク!! '07.03.20
いい道・いい店・いいお宿!
  ツーリング版いいものおすすめ品
 別館入り口
   CBR1000F以外のコンテンツです
ひとりごと (これまでの「ひとりごと」)  自己紹介
   (このページを作ったのはこんなヤツです)

 



Link Free Culbこの「せんえふ」はリンクフリーですが、相互乗り入れをしたいと思いますので、できれば、メールMailにてホームページのURLをご連絡いただきたいと思います。


ピースサインを復活させよう!!

A.P.O.Y.H

yellowbike.jpNippon Rider Book

ホンダのことならホンダネット

MOTORCYCLE LINK!


 本 Home-Page の情報の全部または一部を作成者の許可なく複製頒布、出版、自分のHome-Pageへの転用等二次利用することはまったくかまいませんが、かならず出展の明示をしてください。あわせて製作者に連絡をしていただけると作成者が喜びますのでよろしくお願いします。なお、「魅惑の4連ランプ」及び「国内仕様と輸出仕様の違い」のページについては、必ず連絡いただくようお願いします。

 また、本Home-Pageの情報に基づいて遂行された活動において発生したいかなる人物の損傷、死亡、所有物の損失、損害に対してなされた全ての求償の責は負いかねます(当然のことですが) ので、あらかじめご了解の程お願い申し上げます。

 なお、二次利用のされ方が「誹謗中傷に該当する」「公的良俗に反する」と判断した場合に限り、製作者は二次利用者に対して「利用中止を請求できる権利」を有するものとします。


ご意見・ご感想をお待ちしています。

Mail Bird

takumin@js7.so-net.ne.jp