HONDA CBR1000F Impression by えび

95年型欧州一般仕様に乗っていらっしゃる
えびさんによるインプレです。        

良い点


 悪い点


 その他

 街でも田舎でもあまり見ませんが、ライダーの意思に忠実ないいバイクです。味がないとか良く言われますが、それは本当の長距離を走ったことのないライダーの言う事だと思って黙殺してます。

 高速道路で法廷速度80km程度でもスーパーエキスプレス(笑)な乗り味を堪能できますし、峠でもCBR900RR等にもついていけます(見かけによらず^^)。

 考えたんですけど、悪い所がほとんどないんです、個人的には、ホント^^。

 それでは長々とお付き合いいただきありがとうございました〜m(_ _)m。感謝、感謝。

  


[Back]