With"F"ロゴ

第6回CBR1000F全国区ツーリング '98.6.15

 6月6日(土)〜7日(日)に、第6回CBR1000F全国区ツーリングが開催されました。以下はメンバーの伊藤氏によるレポートです。

Data 1.日  程:6月6日(土)〜7日(日)

     2.場  所:長野県蓼科、菅平高原

    3.宿 泊 先:菅平高原観光ホテル

    4.参加台数:各日8台、のべ9台


 今回の第6回CBR1000Fツーリングは、今までと違い、初の一泊ツーリングでしたし、本ホームページ経由での参加者を含んだツーリングとなりました。

談合坂SA 当日の天候も良く、集合時間の9時半には全員揃い(関東組は中央高速談合坂SAに集合)、第2集合場所(中央線下諏訪駅)にもほぼ正確に到着することが出来ました(本当は、道を充分把握してなくて通り過ぎてしまい、時間内に間に合ったのは一部の人だけだった。)。

 

 ルート的にも、コーナリングや、景色を楽しむ所を盛り込みましたし、渋滞にも巻き込まれずに、それぞれのペースで快適にツーリングを楽しむことが出来たと思います。同じバイクということも手伝って、峠などで離れてしまってもあまり心配することなく、信頼しあって走ることが出来たと思います。


 宿での宴会も、4Lのダイナマイトワインを見事に飲み干してしまうほど、会話、雰囲気も非常に盛り上がりました。
皆さん会話のネタは豊富で、飽きることなく、夜中の1時までその宴は繰り広げられました。


 翌日も、二日酔いや、当日三重から参加のクラブ員もいましたが、事故もなく、安全に、快適にツーリングを楽しめました。


 今回、初日のみ参加、あるいは次の日のみ参加といった方もいましたが、それぞれが、それぞれ楽しみ満足いくツーリングを行えたと自負しています。


 次回は、一泊ではなく日帰りですが、面白い企画を秋頃に開催予定ですので、再度このページを見られた方、初めて見られた方、是非参加してみて下さい。
そこには、まだ体験したことのないCBR1000Fワールドがあなたを待っています!!


[Back]