第7回CBR1000F西伊豆ツーリング '98.6.15

 98年9月12日(土)に、第7回CBR1000F西伊豆ツーリングが開催されました。

Data 1.日    程: 98年9月12日(土)
2.場    所: 西伊豆スカイライン
3.参加台数: 12台
(CBR1000F:10台、CB1000SF:1台、CB1100F:1台)


 今回の第7回CBR1000Fツーリングは、本ホームページ経由での参加者を含んだ、今までの中で最大の12名が参加するツーリングとなりました。

国府津PA 当日の天候も良く、集合時間の9時前には第1集合場所組は全員揃い、先に峠を攻めていた曽根さんとも箱根峠で無事合流しました。

 ただ、ホームページでは、第2集合場所として、「国道1号線最高地点に10時」と告知していたのですが、参加申し込みをされた方は全員第1集合場所に集まったため、第2集合場所に行かなかったのです。もし、第2集合場所に行かれたか他がいらっしゃったら申し訳ございませんでした。ここにお詫び申し上げます。(箱根峠付近にいらっしゃった、US-YOSHIMURAスリップオンを装着した1000Fの方。もしこのページをごらんになっていたらこちらまでご連絡下さい。)

 今回のルートは、西湘バイパス→箱根新道→西伊豆スカイライン→箱根新道→箱根新道、というルートです。特に西伊豆スカイラインでは、ベースを設けて、そこでお弁当&談笑したり、走り足りないゼという方たちは走りに行ったりと、各自のペースで既に訪れはじめている初秋の高原を満喫していました。

 今回初めて参加した方もかなり多かったのですが、やはり同じバイクにSPECIAL RIDING乗っていますので、お互いに情報交換などしあって、非常に盛り上がっていました。

 その中でも、特に盛り上げてくれたのが、彼でしょう。どうです?このスペシャルライディングフォーム!!良い子は絶対まねしちゃダメだよ!!


集合写真 でもこうやって、普段「絶対」と言って良いほど全く見ない1000Fが11台も並ぶと、本当に壮観ですね。

 次回は11月初めころに日光への日帰りツーリングを企画していますので(きっと紅葉がきれいですよ!!)、みなさんぜひ一緒に走りましょう!!
そこには、まだ体験したことのないCBR1000Fワールドがあなたを待っています!!


[Back]