おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (半角数字で右画像の数字を入力) 投稿キー

Re:[375] メールアドレス

えびさん

 御連絡ありがとうございます。

 さっそくメーンバーリストのメールアドレスを修正しておきましたので、ご確認ください。

 今回は遅くなってご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。


> えびさん
>
>  すみません。サッカーばかり見ていて掲示板を見ておらず、気づきませんでした。
>  
>  メールボックスを確認してみましたが、届いていないようです(迷惑メールボックスにもありませんでした。)。もしかしたら間違って、他の山ほど来るメールと一緒に消してしまったかも知れません。本当に申し訳ありません。
>
>  テストでWith"F"のメンバーリストから送ったところ、私の所に届いてはいますので、大丈夫だと思います。
>  お手数ですが、メンバーリストからお送りいただくか、トップページにあるメールアドレスから送っていただくか、このゲストブックの私の名前をクリックして、そこから送っていただけると助かります。
>  ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
>
> まがんださん
>  えびさんからのメール届いていますか?
>
> > Taku.Minさん
> > メーリングリストからメルアド変更の連絡をしましたが届きましたでしょうか。
> > スレイプニールさんの方がいいですか?
> >
> > まがんださん
> > 同じくメーリングリストから先日メールしました。ご確認ください。
> > メーリングリストの私のメルアドは多分古いので。。。
Taku.Min 2021/07/28(Wed) 01:54 No.376

Re:[374] メールアドレス

えびさん

 すみません。サッカーばかり見ていて掲示板を見ておらず、気づきませんでした。
 
 メールボックスを確認してみましたが、届いていないようです(迷惑メールボックスにもありませんでした。)。もしかしたら間違って、他の山ほど来るメールと一緒に消してしまったかも知れません。本当に申し訳ありません。

 テストでWith"F"のメンバーリストから送ったところ、私の所に届いてはいますので、大丈夫だと思います。
 お手数ですが、メンバーリストからお送りいただくか、トップページにあるメールアドレスから送っていただくか、このゲストブックの私の名前をクリックして、そこから送っていただけると助かります。
 ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

まがんださん
 えびさんからのメール届いていますか?

> Taku.Minさん
> メーリングリストからメルアド変更の連絡をしましたが届きましたでしょうか。
> スレイプニールさんの方がいいですか?
>
> まがんださん
> 同じくメーリングリストから先日メールしました。ご確認ください。
> メーリングリストの私のメルアドは多分古いので。。。
Taku.Min 2021/07/26(Mon) 22:40 No.375

メールアドレス

Taku.Minさん
メーリングリストからメルアド変更の連絡をしましたが届きましたでしょうか。
スレイプニールさんの方がいいですか?

まがんださん
同じくメーリングリストから先日メールしました。ご確認ください。
メーリングリストの私のメルアドは多分古いので。。。
えび 2021/07/23(Fri) 18:18 No.374

それと

鈴鹿のサーキットの芝生でみんなで雑魚寝しましたねー 懐かしい!
またあれぐらい遠出できるようにリハビリ?!適当に頑張ります〜あ、怪我とかしたわけじゃないです。念のため。(^ ^)
えび 2021/07/16(Fri) 17:58 No.373

まがんださーん

全然OKです。
メールいたします。
えび 2021/07/16(Fri) 17:55 No.372

えびさんに・・

えびさん お久し振りです。
最後に会ったのが8耐のパレードだった
かな? 懐かしい。

えびさん、せんえふを大事に乗られてる
ようなので使って下さい。

色はシルバーなんですがいいですか?
よろしければEメールの方にでも連絡
下さい。
まがんだ 2021/07/16(Fri) 12:42 No.371

お〜

>まがんださん
超お久しぶりです!えびです。
他に困った方がいなければ欲しいです。しばらく待ちますか?
えび 2021/07/15(Thu) 09:30 No.370

欲しい方いませんか?

お久し振りです。
先日に部屋の掃除をしてたら予備で買って
おいた下方の左右にある丸いカバー(ジェネレータ?)2つ出て来ました。
89年式でしたが1型、3型に合うかは不明です。送料着払いでよければお譲りします。
開封してないのでほぼ新品です。
まがんだ 2021/07/12(Mon) 12:24 No.369

改善しました

えびですがハンドリング改善しました。というより正常に 笑
ロードスポーツIIになってからリヤの170サイズが無くなりフロントのプロファイルもより尖ったので昔の4気筒重量車には合わない?とクオリファイヤIIに回帰してみました。
結果は大正解! ハンドリングがニュートラルに戻り劇的改善(正常に戻った)です。タイヤはネット購入でメーカー取り寄せ2021年11週製造の新しいもの、交換は近くのバイク屋で持込税込4千円ちょっと。
昔のバイクには最新タイヤが合わない例?かもしれません。NC750SもロードスポーツIIですがハンドリングには問題ありません。
えび 2021/06/04(Fri) 19:40 No.368

無題

あれれ、失礼。老眼が 笑
訂正
>Taku.Minさん宛
えび 2021/05/29(Sat) 10:50 No.367

古いGuestBookはこちら
- LightBoard -