タイヤ買うならここがお勧め! 投稿者:銀翼 [関東] [東京都] [バイク屋] [駐車場あり] 返信:0件 登録日:2005/05/04 17:17

二輪タイヤショップの「WOLF」は、元レーサー北野氏のショップです。
蘇る金狼のモデルになった人(古すぎ?)
「BT−014を下さい!」と言ったのだが、
「これが良いんだよ!」とD208Gを指差す。
「ツーリングタイヤはどうか?」と聞くと、
「山へは行かないで下さい。通勤のみで使ってね!」
何ともガンコだ。
北野氏は、最近の雑誌(ベストカーガイド)にも載っており、聞くと星野一義氏の先輩だという
写真を見ると、ロッシやフレディスペンサーと並んで写っているのはただものではない。
写真の話をすると喜んで写真をくれた。

八耐も行くし、もてぎでホンダのイベントがあると必ず走ってるそうです。

場所は、環7から川越街道へ入って700Mの左側!

ともかく、安いし早いし美味いが一番!

[返信閲覧] [修正・削除]