First update : 1998.04.20
Last update : 2023.08.21

CBRとともに!!="Touring With CBR1000F"

 車名ずばりのCBR1000FのF以外にも様々な”F”がある。 それはFalconであったりFreedomでもあったりFriendやFuture・・・などなど。
 そしてかつてはホンダのFlagshipであった誇り。
 きっと何か思いつく自分なりの”F”があるはず。

でも基本は1000FのF

 また「With」の中には、真っ青な空の下、どこまでも続く道を走るのも、オレンジ色の夕焼けの中、海岸線を走るのも、どしゃぶりの雨の中、高速をぶっとばすのも、いつもこいつと一緒。
そんな想いを「With」という言葉の中に込めました。

 さぁ、貴方も一緒にあの路へ !!

  HONDA CBR1000F Owner's Club With"F"

 
 

 

With"F"からのお知らせ

活動報告に、「第49回 With"F"全国区2018秋ツーリング」をアップしました。'18.10.08
183番目の新メンバー誕生!メンバーリストで今すぐ確認しよう!。'23.08.21
イベント告知板「EVENT INFORMATION」を設置しました。書き込みも出来ますのでどんどんイベントを企画して書き込んでくださいね。
With"F" クラブステッカーができました。申し込み方法はこちら

With"F"ってなに?
2008.06.21
これまでの活動記録
2018.10.08
メンバーリスト
2023.08.21
ゲストブック
Every Time
 



[Back]