[掲示板に戻る]
過去ログ:
キーワード 条件 表示

[9301] Re:[9297] [9295] [9293] やっぱ 投稿者:EDDIE 投稿日:2015/10/30(Fri) 01:04  

> 女子高生w
>
> こりゃーEDDIEさんも夜を含め相当の頑張りが必要ですね 爆!
まだまだ余裕で現役ですw


[9300] Re:[9299] 宴会のご案内 投稿者:火魔神 投稿日:2015/10/29(Thu) 23:51  

宴会、参加させて頂きたいと思います。


[9299] 宴会のご案内 投稿者:タナカ 投稿日:2015/10/29(Thu) 21:16  

シーズンが近づきました。
チョイト早いですが12月12日(土)〜13日(日)、
またまた『あららぎ村』にて宴会を開催したいと思います。
ご都合宜しい方は早めにご連絡下さい。
(キャンセルは11月末まで大丈夫です)

現在の参加者(仮)
isi隊長・Kawaさん・カリブさん・牛乳屋
はんちゃきさん・かなめ一家・タナカ


[9298] Re:[9296] [9294] [9292] [9291] オクで 投稿者:Kawa 投稿日:2015/10/29(Thu) 20:01  

> オイルはずっとシェブロンでした。
> オイルが原因の可能性はあるかもしれませんね。
> 回数が少ないとはいえサーキット走行もしていますし。
> 今後はG3を入れていくつもりです。
少し高めのオイルでもそんなに値段さありませんからね!修理代に比べれば



[9297] Re:[9295] [9293] やっぱ 投稿者:えび 投稿日:2015/10/29(Thu) 13:23  

女子高生w

こりゃーEDDIEさんも夜を含め相当の頑張りが必要ですね 爆!


[9296] Re:[9294] [9292] [9291] オクで 投稿者:EDDIE 投稿日:2015/10/29(Thu) 08:34  

オイルはずっとシェブロンでした。
オイルが原因の可能性はあるかもしれませんね。
回数が少ないとはいえサーキット走行もしていますし。
今後はG3を入れていくつもりです。
ペール缶で購入かなぁ


[9295] Re:[9293] やっぱ 投稿者:EDDIE 投稿日:2015/10/29(Thu) 08:29  

8万マイルで熟女という事は、今度の車両は女子高生くらいでしょうか。
なんだか興奮して来ましたw


[9294] Re:[9292] [9291] オクで 投稿者:Kawa 投稿日:2015/10/29(Thu) 06:47  

毎年〜kawaです。
> 落札者はワタクシです。
> 移植手術は大掛かりになりそうです。
> 年内に終わるかなぁ?
EDDIEさん乗り替えですか。良い車体あって良かったですね。前知り合いのバイクやと話してたときやはり長く乗るならオイルはそれなりに良いのを入れておいたほうが良いよ!と言ってました。何でも同時期に納車したzzrで明らかにミッションの寿命に差があったそうです。


[9293] やっぱ 投稿者:えび 投稿日:2015/10/29(Thu) 01:16  

そうでしたか!
俺もたまにギヤ抜けしてるのでクラッチ一式替えたいぐらいです。アウターハウジングも・・・
そうすると多分20万コース。。。
カワサキのオイル入れたらギヤ抜けするは油圧タペットがおかしくなるは散々でした。G3に戻してましになりましたが。
ホンダとカワサキだから相性最悪だったのかもw
最近は攻めた走りはしないので様子見してます。まあいい方向です
しかし新しい女房との生活ウラヤマシス 
私は10万マイル目指してますので8万マイルの熟女で頑張ります(笑)


[9292] Re:[9291] オクで 投稿者:EDDIE 投稿日:2015/10/28(Wed) 21:48  

落札者はワタクシです。
実は先月、我がせんえふのシフトペダルが動かなくなってしまい、
シフトペダルスプリングを交換して一旦直ったんですが、
今度はギア抜けがだんだん酷くなってしまいました。
元々2速と4速でたまにギア抜けがあったんですが、まさかここまで酷くなるとは...
恐らくシフトフォークの摩耗かシフトフォークシャフトの曲がりが原因だと思われます。
クランクを割らないと直りそうにないので、
パーツの在庫が当てにならない事と8万km近く走った老体を考慮して、
程度の良い中古車を物色しておりました。
早ければ今週末に車体を受け取る予定です。
今の愛車はETCやグリップヒーター、その他電装系統の改造が多数入っているので、
移植手術は大掛かりになりそうです。
年内に終わるかなぁ?


[9291] オクで 投稿者:えび 投稿日:2015/10/27(Tue) 11:36  

SC24の94逆車トリコが出てましたね。とても綺麗で希少
落札者は。。。? ウラヤマシイ
あんまり乗られていない1000F君かわいそう。15千マイル
新たなオーナーとの幸せな1000Fライフが送れるといいですね
うちも乗ってる方ではないですが、一緒に生活はしてますw


[9290] Re:[9289] [9288] [9281] [9278] 全国区 投稿者:はんちゃき 投稿日:2015/10/17(Sat) 08:23  

稀な降雪に、当たったのですね。ちょうど、行くことができなかったので、ラッキーでしたが。
今日は、雨が降っているので、行き先を東北に変更してます。


> はんちゃきさん>
> 11月の頭にあれだけ広範囲で積雪もあったのはめずらしいみたいです。


[9289] Re:[9288] [9281] [9278] 全国区 投稿者:かなめ 投稿日:2015/10/15(Thu) 22:11  

はんちゃきさん>
11月の頭にあれだけ広範囲で積雪もあったのはめずらしいみたいです。


[9288] Re:[9281] [9278] 全国区 投稿者:はんちゃき 投稿日:2015/10/14(Wed) 20:25  

スレさん>
承知しました。忘年会で,ご一緒しましょう。確か土曜日開催ですよね?

カナメさん>
北陸方面は,10月がリミットのようですね。今週末のお出かけ考えていますが,コースがなかなか決まらないです。


[9287] Re:[9285] [9282] リアブレーキ不具合 投稿者:ふっくん 投稿日:2015/10/14(Wed) 06:57  

えびさん
前回のキャリパオーバーホールとブレーキホースのメッシュ化もろもろで6万円でした。あと少し足せばえびさんのようにフルオーバーホールできましたが、今後部品が欠品していく可能性があるということで、CBS解除を選択してみました
が今のところ問題ありませんのでこのまま乗ってみようと思います。えびさんありがとうございました。


[9286] Re:[9280] [9278] 全国区 投稿者:かなめ 投稿日:2015/10/13(Tue) 23:29  

>はんちゃきさん
たしか2002年の11月の2,3日だった様な気がしますがその次の週だったかな、、?東海組が雪で引き返した大荒れの日でした。

帰りsioraさんとヒロさんとご一緒させて頂いて
上信越道の妙高で雪に降られてシャーベット状の
路面の高速で帰ってきた思い出があります。



[9285] Re:[9282] リアブレーキ不具合 投稿者:えび 投稿日:2015/10/13(Tue) 17:23  

ふっくんさん
とりあえず良かったですね〜
ちなみに代金はどれぐらいかかりましたか?


[9284] Re:[9281] [9278] 全国区 投稿者:トリッピー 投稿日:2015/10/13(Tue) 16:44  

見送り了解です(^-^ゞ

次は忘年会ですね〜
お酒はあまり飲めませんが
忘年会でよろしくお願い致します。


[9283] Re:[9281] [9278] 全国区 投稿者:火魔神 投稿日:2015/10/13(Tue) 15:15  

スレイプニールさん>
今年の秋全国区の開催見送りの件、了解しました。
いつもスレさんに一任してしまい、大変申し訳なく思っておりますが、
自分ではなかなか企画力が無いばかりか、
未だヨチヨチ歩きの超下手くそライダーな者で、
ついつい、スレさんを始め、皆さんにおんぶにだっこ状態になってしまっています。

今年はその分、忘年会で弾けようと思いますので、
よろしくお願い致します・・・って、参加出来るかどうか未定ですが (^^ゞ


[9282] リアブレーキ不具合 投稿者:ふっくん 投稿日:2015/10/13(Tue) 09:49  

リアブレーキのタッチが悪かったのはどうもPCVが原因だったようです。フルオーバーホール、CBS解除どちらか選択ということでCBS復活も視野に入れCBS解除を選択してみました❗早速試運転がてらmotoGP観戦でもてぎを往復しましたがまったく問題ありませんでした👍当面このまま乗ってみようと思います❗
アドバイスいただいた皆さんありがとうございました❗