Guest Book
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[9409] 25日三河isiさん送別会 投稿者:ファージ 投稿日:2016/03/16(Wed) 22:04  
25日isiさん送別会の1次会を秋田さんが手配くださいます。 どなたが参加予定か教えてください!


[9408] Re:[9407] [9406] [9405] [9402] 早春房総ツーリング−3 投稿者:かなめ 投稿日:2016/02/25(Thu) 21:37  
トリッピーさん

了解しました。
一応最初の出発時の人数把握はしますが、途中離脱参加
でも構いませんので、参加できましたらよろしくお願いします。



> ツーリング仕事で行けなくなりました。
> 期末で忙しい所に、3月1日までに作成必要な書類が
> てんこ盛りに来ちゃいまして、土日出勤になりそうです。
> 今、悪あがきしてますがどうなるかわからないので
> 一応欠席でお願いします。
> スミマセン


[9407] Re:[9406] [9405] [9402] 早春房総ツーリング−3 投稿者:トリッピー 投稿日:2016/02/23(Tue) 14:16  
ツーリング仕事で行けなくなりました。
期末で忙しい所に、3月1日までに作成必要な書類が
てんこ盛りに来ちゃいまして、土日出勤になりそうです。
今、悪あがきしてますがどうなるかわからないので
一応欠席でお願いします。
スミマセン


[9406] Re:[9405] [9402] 早春房総ツーリング−3 投稿者:かなめ 投稿日:2016/02/15(Mon) 21:12  
たりちんさん

よろしくお願いします。
久々の日帰りショートツーですので参加される方を
待ってます!

告知(若干修正)
とき 2月27日
集合場所 11時ごろに
道の駅たけゆらの里おおたき 

コース
道の駅〜付近の勝タン〜
R297〜R128(時計回り)〜R410〜【集合ポイント】道の駅ちくら・潮騒王国〜安房グリーンライン〜【集合ポイント】道の駅 三芳村 鄙の里 〜県道〜富津中央IC(館山道)
〜君津PA(解散)

勝タンの店は江沢、はらだが道の駅、近くに有りますが
その他にもありますので、混雑次第で柔軟に考えたいと
思います。
時間次第では富津中央ICに回らないでR465で久留里方面に
向い、ゴム焼きそばという手もあります。

無線機を持っていきますので
いつのものでお願いします。

現在参加者の方は
はんちゃきさん、たりちんさん、トリッピーさん、EDDIEさん、かなめです。

途中参加離脱でもOKですのでぜ参加ください!

> >カナメさん
> 集合場所了解しました。
> 私的には、勝浦担々麺初チャレンジなのでたのしみです。
> また、ショートツーなので、まだ参加したことないメンバーが来てくれると良いですね〜。


[9405] Re:[9402] 早春房総ツーリング−3 投稿者:たりちん 投稿日:2016/02/15(Mon) 20:13  
>カナメさん
集合場所了解しました。
私的には、勝浦担々麺初チャレンジなのでたのしみです。
また、ショートツーなので、まだ参加したことないメンバーが来てくれると良いですね〜。


[9404] Re:[9403] [9402] 早春房総ツーリング−3 投稿者:かなめ 投稿日:2016/02/15(Mon) 17:47  
火魔神さん

やはりダメでしたか。残念です。
また次回お願いします!



> かなめさん>
> やっぱり2月27日(土)は仕事になってしまいました (T_T)そ
> 久しぶりのツーリング&勝浦担々麺を楽しみにしていたのに、
> 残念です・・・。


[9403] Re:[9402] 早春房総ツーリング−3 投稿者:火魔神 投稿日:2016/02/15(Mon) 12:15  
かなめさん>
やっぱり2月27日(土)は仕事になってしまいました (T_T)
久しぶりのツーリング&勝浦担々麺を楽しみにしていたのに、
残念です・・・。

http://himazin.art.coocan.jp/


[9402] 早春房総ツーリング−3 投稿者:かなめ 投稿日:2016/02/14(Sun) 23:41  
遅くなりましたが
早春房総ツーリング−の日程と集合場所
簡単な現在考えているコースです。

とき 2月27日
集合場所 11時ごろに
道の駅たけゆらの里おおたき 

コース
道の駅〜付近の勝タン〜
R297〜R128(時計回り)〜R410〜安房グリーンライン〜
県道を北上〜富津中央IC(館山道)
〜君津PA(解散)

勝タンの店は江沢、はらだが道の駅、近くに有りますが
その他にもありますので、混雑次第で柔軟に考えたいと
思います。
時間次第では富津中央ICに回らないでR465で久留里方面に
向い、ゴム焼きそばという手もあります。

無線機を持っていきますので
いつもの周波数でお願いします。

現在参加者の方は
火魔神さん、はんちゃきさん、たりちんさん、トリッピーさん、EDDIEさん
です。
とりあえずこんな感じでお願いします。





[9401] Re:[9400] [9399] [9398] [9396] [9395] [9394] [9391] 【With'F】 関東新年会のお知らせ 投稿者:かなめ 投稿日:2016/01/30(Sat) 15:37  
火魔神さん

たしか春秋亭土曜は基本休みなんですけど予約すると
開けてくれるそうです。

久しぶりなんで楽しみです!



[9400] Re:[9399] [9398] [9396] [9395] [9394] [9391] 【With'F】 関東新年会のお知らせ 投稿者:火魔神 投稿日:2016/01/30(Sat) 15:27  
スレさん>
それはもしかして、貸し切りって事でしょうか? (o^^o)
安心して宴会場に向かいたいと思います。

歳を取ると、色々と心配性になってしまって σ(^_^; イカンイカン

http://himazin.art.coocan.jp/


[9399] Re:[9398] [9396] [9395] [9394] [9391] 【With'F】 関東新年会のお知らせ 投稿者:スレイプニール 投稿日:2016/01/30(Sat) 14:04  
本日大丈夫です。。。多分。(^^;
というか食べログ見たことなかった。。。

電話で予約してますので。。。
本日18時より13名にて!!


> スレさん>
> 下記の食べログで春秋亭の情報を見たのですが、
> 「定休日:土・日・祝日」
> って書いてありますが、明日は大丈夫ですよネ? (^^;


[9398] Re:[9396] [9395] [9394] [9391] 【With'F】 関東新年会のお知らせ 投稿者:火魔神 投稿日:2016/01/29(Fri) 17:46  
スレさん>
下記の食べログで春秋亭の情報を見たのですが、
「定休日:土・日・祝日」
って書いてありますが、明日は大丈夫ですよネ? (^^;

http://himazin.art.coocan.jp/


[9397] Re:[9396] [9395] [9394] [9391] 【With'F】 関東新年会のお知らせ 投稿者:火魔神 投稿日:2016/01/29(Fri) 17:00  
スレさん>
ご確認&取りまとめ、ありがとうございます。
関東地方は雪予報もありましたが、
とりあえず明日の午後からは曇りになりそうで一安心です (^^)
雪の場合、最悪高速バスが運行されない可能性もあり、
ちょっとヒヤヒヤさせられました (^^ゞ

ところで、
> 他3名
と言うのが気になる〜 (^^;

http://himazin.art.coocan.jp/


[9396] Re:[9395] [9394] [9391] 【With'F】 関東新年会のお知らせ 投稿者:スレイプニール 投稿日:2016/01/28(Thu) 15:18  
火魔神さん>
 連絡頂いてます〜。(^^;

 という事で最新化しました!!

 火魔神さん、たりちんさん、トリッピーさん、カナメさん、EDDIEさん、sioraさん、はんちゃきさん、kawaさん、みぃママさん、(他3名)、スレイプニール
 【仮含め計13名】

 なかなか良い感じの大所帯になりつつありますね〜。
 皆さん、当日は大いに盛り上がりましょう!!




[9395] Re:[9394] [9391] 【With'F】 関東新年会のお知らせ 投稿者:火魔神 投稿日:2016/01/27(Wed) 15:29  
スレさん>
スレさんの所に、とても懐かしい超スペシャルゲストから
新年会への参加の連絡が行っていませんか?
既に確認済みでしたら、申し訳ありません (^^ゞ

今週末の天気予報はあいにくの雨模様みたいですが、
久しぶりの江戸での飲み会ですので、
帰りの高速バスの時間が許す限り、
思いっきり楽しみたいと思います (^^)

参加予定の皆さん、よろしくお願い致します m(_ _)m

http://himazin.art.coocan.jp/


[9394] Re:[9391] 【With'F】 関東新年会のお知らせ 投稿者:スレイプニール 投稿日:2016/01/25(Mon) 22:12  
ぬぉっ!!

kawaさん>
 申し訳ないです。お待ちしております!!!

 改めて参加者集計結果です。
  火魔神さん、たりちんさん、トリッピーさん、カナメさん、EDDIEさん、sioraさん、はんちゃきさん、kawaさん、スレイプニール
 【仮含め計9名】

>  日時:2016/01/30 (土曜) 18時より
>  場所:八丁堀 春秋亭
>   http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13112674/




[9393] Re:[9391] 【With'F】 関東新年会のお知らせ 投稿者:EDDIE 投稿日:2016/01/25(Mon) 14:28  
私も到着がkawaさんと同じ位になりそうです。
当日も仕事してます。


[9392] 関東新年会参加 投稿者:Kawa 投稿日:2016/01/25(Mon) 13:40  
Kawaです。9389にも書きましたが参加でお願いします。7時前につく予定です


[9391] 【With'F】 関東新年会のお知らせ 投稿者:スレイプニール 投稿日:2016/01/25(Mon) 00:16  
はんちゃきさん>
 参加表明ありがとうございます。

 改めて参加者集計結果です。
  火魔神さん、たりちんさん、トリッピーさん、カナメさん、EDDIEさん、sioraさん、はんちゃきさん、スレイプニール
 【仮含め計8名】

 日時:2016/01/30 (土曜) 18時より
 場所:八丁堀 春秋亭
  http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13112674/

 まだ余裕ありますので、参加迷ってる方は是非御連絡ください!!




[9390] 早春房総ツーリング−2 投稿者:かなめ 投稿日:2016/01/23(Sat) 21:54  
かなめです

房総ツーリングに皆様参加表明ありがとうございます。
日程ですが2月27日でお願いします。雪とか雨では中止します。


現在参加者の方は
火魔神さん、はんちゃきさん、たりちんさん、トリッピーさん、EDDIEさん
です。

来週の春秋亭の集いで詳細を詰めましょう!




[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 削除キー
- LightBoard Antispam Version -