Guest Book
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[9349] 納車されました! 投稿者:空臥 投稿日:2015/12/23(Wed) 15:18  
連絡遅くなりました(;^ω^)

無事納車されました。
マイルドな乗り味で、楽しいバイクです!
早速立ちごけも終わりました!(笑)
キズはほとんどつかなくて、素晴らしい構造ですね(笑)

これから整備や傷の補修を頑張ってやっていきたいと思います。
貧乏人なのでオフ会等になかなか参加はできないかと思いますが、
よろしくお願い致します。
会員登録はどのようにすればいいですか?


[9348] 業務連絡 その2 投稿者: 投稿日:2015/12/20(Sun) 13:18  

 皆様にご連絡したプリンターのインクですが、引き取り手が見つかりましたので、その方にお送りすることになりました。

 お騒がせして済みませんでした&ありがとうございました。


[9347] Re:[9346] [9340] 業務連絡:エプソンプリンターお使いの方へ 投稿者: 投稿日:2015/12/20(Sun) 13:16  
isiさん、ご連絡ありがとうございます。

 それでは後ほど年賀状の住所にお送りしておきます。

 代金の件、寄付は拒みませんが(笑)、書き込みの通り、
着払いで送らせていただく送料のご負担だけで結構です。


> インクお願いします
> 住所は年賀状の住所あてお願いします
> 代金はどのようにして??
>
>
>
> > エプソンプリンターをお使いの方へ
> >
> >  業務連絡です。
> >  このたび、プリンターを入れ替えたため、エプソンのインク
> > ジェットプリンターのカラーインクがあまっています。
> >
> >  型番はIC6CL50(風船の絵)です。
> >   適合機種はEP803、804、901〜904、PM-A840、A920等です。
> >   黒意外のカラーインクが2・3本ずつあります。
> >
> >  もしご入り用の方がいらっしゃいましたら、送料ご負担いた
> > だければタダでお譲りしますので、ここに書き込むか、メール
> > でご連絡下さい。
> >
> >  なお、早いモノ勝ちということで、お願いします!
> >


[9346] Re:[9340] 業務連絡:エプソンプリンターお使いの方へ 投稿者:isi 投稿日:2015/12/20(Sun) 09:39  
インクお願いします
住所は年賀状の住所あてお願いします
代金はどのようにして??



> エプソンプリンターをお使いの方へ
>
>  業務連絡です。
>  このたび、プリンターを入れ替えたため、エプソンのインク
> ジェットプリンターのカラーインクがあまっています。
>
>  型番はIC6CL50(風船の絵)です。
>   適合機種はEP803、804、901〜904、PM-A840、A920等です。
>   黒意外のカラーインクが2・3本ずつあります。
>
>  もしご入り用の方がいらっしゃいましたら、送料ご負担いた
> だければタダでお譲りしますので、ここに書き込むか、メール
> でご連絡下さい。
>
>  なお、早いモノ勝ちということで、お願いします!
>


[9345] Re:[9344] [9342] おしい 投稿者:かなめ 投稿日:2015/12/19(Sat) 23:52  
> > Taku.Minさん>
> > うちのはIC6CL32でした。
> > お礼に沼袋駅前のたつやで焼トンと思ったのですが、、、^^;
>
>  おしいっ!
>  焼きトンはそれとは関係なくいきましょう!
>   … あのお店気になってるんですよねw
>
ぜひ行きましょう!
たつやは野方の秋元屋で修業された方らしく、美味しい焼トンが食べられますよ!
薬師発祥の四文屋勢力とこの界隈は誘惑が多すぎです(笑)




[9344] Re:[9342] おしい 投稿者: 投稿日:2015/12/19(Sat) 23:30  
> Taku.Minさん>
> うちのはIC6CL32でした。
> お礼に沼袋駅前のたつやで焼トンと思ったのですが、、、^^;

 おしいっ!
 焼きトンはそれとは関係なくいきましょう!
  … あのお店気になってるんですよねw



[9343] Re:[9341] [9340] 業務連絡:エプソンプリンターお使いの方へ 投稿者: 投稿日:2015/12/19(Sat) 23:29  
> Taku.Minさん>
> 残念、私はプリンターもキヤノン製でしたσ(^_^;

 残念です。キャノンのプリンターとも迷ったんですが、ずっと
エプソンだったので、今回もエプソンにしてしまいました。


[9342] おしい 投稿者:かなめ 投稿日:2015/12/19(Sat) 21:51  
Taku.Minさん>
うちのはIC6CL32でした。
お礼に沼袋駅前のたつやで焼トンと思ったのですが、、、^^;



[9341] Re:[9340] 業務連絡:エプソンプリンターお使いの方へ 投稿者:火魔神 投稿日:2015/12/19(Sat) 17:49  
Taku.Minさん>
残念、私はプリンターもキヤノン製でしたσ(^_^;


[9340] 業務連絡:エプソンプリンターお使いの方へ 投稿者: 投稿日:2015/12/19(Sat) 11:34  
エプソンプリンターをお使いの方へ

 業務連絡です。
 このたび、プリンターを入れ替えたため、エプソンのインク
ジェットプリンターのカラーインクがあまっています。

 型番はIC6CL50(風船の絵)です。
  適合機種はEP803、804、901〜904、PM-A840、A920等です。
  黒意外のカラーインクが2・3本ずつあります。

 もしご入り用の方がいらっしゃいましたら、送料ご負担いた
だければタダでお譲りしますので、ここに書き込むか、メール
でご連絡下さい。

 なお、早いモノ勝ちということで、お願いします!



[9339] Re:[9338] 関東忘年会について 投稿者:火魔神 投稿日:2015/12/16(Wed) 18:29  
スレさん>
先日のあららぎ宴会お疲れ様でした。
忘年会&新年会の件、了解しました。
開催日にもよりますが、新年会は参加の方向で調整したいと思います。


[9338] 関東忘年会について 投稿者:スレイプニール 投稿日:2015/12/14(Mon) 22:40  
皆々様申し訳ないです。

ちょっと今回の関東支部忘年会ですが、参加者都合(スレ含む)と諸々の事情により、延期とさせてください。

代わりと言ってはなんですが、改めて「新年会」として企画させて頂きます。

現時点だと、1月の23日か30日を予定しています。
場所もいつもの場所(八重洲の中華)とするか、大宮の風来坊も良いなぁなんて思ったりして。。。


参加表明頂いた方には申し訳ないですが、よろしくお願いします!!

ふぅ。結局年内にエンジン帰って来なかったスレでした。。。




[9337] Re:[9329] あららぎ宴会 投稿者:カリブ 投稿日:2015/12/14(Mon) 21:00  
あららぎ宴会、参加の皆様、
今年も楽しく吞んでしまいました。
ありがとうございました。

いつものように飲み過ぎて(−_−;)、
朝風呂に入った後、お昼近くまで、
駐車場の車中で、横になっておりました。
半日終わった・・・。

とは言っても、withF飲み会は、やめられない。

次回も、よろしくお願いいたします。


[9336] あららぎ宴会様子速報?です 投稿者:とも 投稿日:2015/12/13(Sun) 12:49  
皆様こ無沙汰してしてます、今年のあららぎ宴会も無事に終了しました!!
現地に向かう途中の道の駅で不審車輌を発見したりm(。≧Д≦。)m宿で部屋に入れず待ちぼうけしたり、カリブさんがご乱心したisiさんをベットに押し倒したりといつも通り?に無事終了しましたヾ(@゜▽゜@)ノ
楽しくすごせました参加者の皆さんありがとうございました♪

あまり写真がありませんでしたがgooglストリートを作りましたのご鑑賞を♪

https://goo.gl/photos/PDPQCcp2GfmaNZFd9


[9335] Re:[9334] あららぎ宴会 投稿者:火魔神 投稿日:2015/12/10(Thu) 16:03  
はんちゃきさん>
了解しました。宜しくお願いします(^_^)ノ

> 火魔神さん>
> それでは、お願いします。


[9334] Re:[9333] [9332] [9331] [9330] [9329] あららぎ宴会 投稿者:はんちゃき 投稿日:2015/12/10(Thu) 04:53  
火魔神さん>
それでは、お願いします。

> はんちゃきさん>
> そうでしたか、それは知りませんでしたスイマセン (^^ゞ
> 潮来ICでは自動車の置き場所も困るでしょうから、
> 午前8時30分に鹿嶋市役所の駐車場まで迎えに行きます。
> 遠慮されずに、ノンビリとお待ちくださいませ (^^)/


[9333] Re:[9332] [9331] [9330] [9329] あららぎ宴会 投稿者:火魔神 投稿日:2015/12/09(Wed) 17:55  
はんちゃきさん>
そうでしたか、それは知りませんでしたスイマセン (^^ゞ
潮来ICでは自動車の置き場所も困るでしょうから、
午前8時30分に鹿嶋市役所の駐車場まで迎えに行きます。
遠慮されずに、ノンビリとお待ちくださいませ (^^)/

> 火魔人さん>
> すみません、3年ほど前から鹿嶋市に引っ越しています。
> 潮来ICまで、行きます。8:40頃でよろしいでしょうか? 


[9332] Re:[9331] [9330] [9329] あららぎ宴会 投稿者:はんちゃき 投稿日:2015/12/09(Wed) 12:29  
火魔人さん>
すみません、3年ほど前から鹿嶋市に引っ越しています。
潮来ICまで、行きます。8:40頃でよろしいでしょうか? 

> はんちゃきさん>
> 了解しました。宜しくお願いします。
> 土曜日の午前9時00分、香取市役所駐車場にお迎えにあがります。


[9331] Re:[9330] [9329] あららぎ宴会 投稿者:火魔神 投稿日:2015/12/09(Wed) 08:25  
はんちゃきさん>
了解しました。宜しくお願いします。
土曜日の午前9時00分、香取市役所駐車場にお迎えにあがります。
当方、日産テラノでルーフに無線のアンテナが目印になります。


[9330] Re:[9329] あららぎ宴会 投稿者:はんちゃき 投稿日:2015/12/09(Wed) 06:29  
火魔人さん>
一年ぶりですね。お言葉に甘え,同乗させてください。
逆方向で恐縮ですが,当日朝は市役所までお願いいたします。

> はんちゃきさん>
> ご無沙汰しております。
> 『あららぎ宴会』ですが、宜しければご一緒しませんか?
> 私の禁煙車&古いのでトラブル有りかも (^^ゞ・・・ですが、
> 当日の朝、ご自宅付近までお迎えに参りますが?
> ちなみに、当日は午前8時30分頃自宅を出発する予定でおります。


[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 削除キー
- LightBoard Antispam Version -