Guest Book
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[9329] あららぎ宴会 投稿者:火魔神 投稿日:2015/12/07(Mon) 14:59  
はんちゃきさん>
ご無沙汰しております。
『あららぎ宴会』ですが、宜しければご一緒しませんか?
私の禁煙車&古いのでトラブル有りかも (^^ゞ・・・ですが、
当日の朝、ご自宅付近までお迎えに参りますが?
ちなみに、当日は午前8時30分頃自宅を出発する予定でおります。

その他参加者の皆様>
皆さん、よろしくお願い致します。
私は東関道→首都高又は京葉道→中央道の予定でいます。
沿線上でご希望の方はピックアップ可能ですので、
掲示板にカキコ又はmixi、Facebookのメッセージ等でご連絡ください。
車種は日産テラノ(スタッドレス装着済)ですので、乗車4人までが限度です。
定員になってしまった場合はご容赦ください。


[9328] Re:[9324] 忘年会(With'F関東支部) 投稿者:火魔神 投稿日:2015/12/06(Sun) 17:41  
スレさん>
自分も月末は仕事の関係で無理そうです。
今週の『あららぎ村』が皆さんとは今年最後になりそうです σ(^_^;


[9327] スレイプニールさんへ 投稿者:空臥 投稿日:2015/12/04(Fri) 21:59  
ありがとうございます!

もうすぐ納車です!
来年から、時間が合えば参加したいです(^_^;)
サービス業なので、休みがなかなか…
がんばります!

よろしくお願いします♪


[9326] Re:[9324] 忘年会(With'F関東支部) 投稿者:はんちゃき 投稿日:2015/12/04(Fri) 19:51  
スレさん>
嫁の友達との忘年会が重なってしまいました。さすがに、ぶっちは出来ないので、
今年は不参加とさせてください。


> 最近集まる機会も減っているところでもありますので、この忘年会シーズンに憂さ晴らしをしたいと思います。
>
> 是非是非皆さんの御都合を教えてください。


[9325] Re:[9315] はじめまして!! 投稿者:スレイプニール 投稿日:2015/11/30(Mon) 23:33  
空臥さん>
 はじめまして、With'Fの書記をさせて頂いております。さいたま在住のスレイプニールです。

 歓迎しますー。
 是非とも会員登録しますので、御連絡よろしくお願いします。

 12月納車とのことですので、実際にフル活動は来年になるかと思いますが、忘年会含めて是非ともよろしくお願いします。



> 高校の時の憧れだったCBR1000Fを、
> このたびひょんなことから購入に至りました!!
> 12月納車です。
> ぜひここで仲良くして頂けたらなと思い書き込みしました。
> さいたま市に住んでいる40歳の貧乏サラリーマンです(笑)
>
> 勝手ですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m


[9324] 忘年会(With'F関東支部) 投稿者:スレイプニール 投稿日:2015/11/30(Mon) 23:29  
皆さんご無沙汰です。
書記のスレイプニール@さいたまです。

今年もなんだかんだで年の瀬迎えて、あと一月で2015年とさよならとなります。

最近集まる機会も減っているところでもありますので、この忘年会シーズンに憂さ晴らしをしたいと思います。

是非是非皆さんの御都合を教えてください。

日時:2015/12/26 (土曜) 18時より
場所:未定(たぶんいつもの八重洲になると思ふ)

よろしくお願いしますー。


以上



[9323] Re:[9319] あららぎ 投稿者:タナカ 投稿日:2015/11/23(Mon) 17:54  
まがんださん、
参加表明有り難う御座います。
宴会部屋を含めて5部屋押さえましたので
追加大丈夫です。
>
> タナカ様>
> 休みとれたのですがあららぎまだ大丈夫ですか?
> 1名追加でお願いします。
>

現在の参加者(仮)


isi隊長・Kawaさん・カリブさん・牛乳屋・massa@さん・ファージさん・まがんださん

かなめ会長・はんちゃきさん・火魔人さん・スレイプニールさん・たりちんさん

タナカ・M井隊長・カツ




> そういえば…
> 5月の全国区で合流してハーレーイベントに向かうため
> 新東名を爆走してたら
> あー あーーー
> 免停かと思いましたが
> 24Km超過の減点2?罰金12000円ですみました (^-^;


[9322] トリッピーさん、よろしくです! 投稿者:空臥 投稿日:2015/11/23(Mon) 09:21  
同じさいたま市!
いつかお会いできる事を祈ってます(笑)

よろしくです!


[9321] Re:[9315] はじめまして!! 投稿者:トリッピー 投稿日:2015/11/20(Fri) 08:26  
空臥さん、
初めまして
同じさいたま市に居ますトリッピーです。
結構暇してますので、お会い出来るのを
楽しみにしていますので、
宜しくお願いします。




[9320] 有難うございます!! 投稿者:空臥 投稿日:2015/11/18(Wed) 13:20  
新しい相棒は
1990年式 赤/黒 です。

少しずつ整備していって、
末永く乗れるように頑張ります♪
日程が合えば皆様とお会いしたいと思います(*^-^*)

で、CBR1000Fは本当にど素人なので、
当たり前の事も質問してしまう事もあると思いますが、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


[9319] あららぎ 投稿者:まがんだ 投稿日:2015/11/18(Wed) 04:32  
空臥さんウエルカムです。
自分も元1000F乗りで現在はハーレーのウルトラです。

タナカ様>
休みとれたのですがあららぎまだ大丈夫ですか?
1名追加でお願いします。

そういえば…
5月の全国区で合流してハーレーイベントに向かうため
新東名を爆走してたら
あー あーーー
免停かと思いましたが
24Km超過の減点2?罰金12000円ですみました (^-^;


[9318] Re:[9315] はじめまして!! 投稿者:Taku.Min 投稿日:2015/11/18(Wed) 02:54  

空臥さん

 はじめまして。
 本サイトの管理人のTaku.Minです。
 私自身は1000F乗りではなくなってしまっていますので、とて
も羨ましいです。

 この掲示板は交流の場として自由に書き込んでくださいね。

 これからも何かとお世話になりますが、よろしくお願いします。




[9317] Re:[9315] はじめまして!! 投稿者:かなめ 投稿日:2015/11/17(Tue) 22:26  
空臥さん

はじめまして!
せんえふオーナーズクラブの会長のかなめと申します。
納車おめでとうございます!
ご質問等あれば遠慮なく掲示板に書き込んでください。
走りに飲みに色々と活動していますのでぜひご参加ください!
よろしくお願いします。




[9316] Re:[9315] はじめまして!! 投稿者:ファージ 投稿日:2015/11/17(Tue) 22:17  
空臥さん

はじめまして。 関東エリアにはたくさん仲間がいますので、
ぜひ入会いただき、皆で楽しみましょう。

ちなみに何年型のどんな色合いですか。

私は大阪と愛知を行き来しているファージと申します。
94年トリコロールです。


> 高校の時の憧れだったCBR1000Fを、
> このたびひょんなことから購入に至りました!!
> 12月納車です。
> ぜひここで仲良くして頂けたらなと思い書き込みしました。
> さいたま市に住んでいる40歳の貧乏サラリーマンです(笑)
>
> 勝手ですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m


[9315] はじめまして!! 投稿者:空臥 投稿日:2015/11/17(Tue) 20:37  
高校の時の憧れだったCBR1000Fを、
このたびひょんなことから購入に至りました!!
12月納車です。
ぜひここで仲良くして頂けたらなと思い書き込みしました。
さいたま市に住んでいる40歳の貧乏サラリーマンです(笑)

勝手ですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m


[9314] Re:[9313] [9312] [9311] 無題 投稿者:かなめ 投稿日:2015/11/08(Sun) 21:47  
タナカさん

了解です!

出発時間をご連絡ください。



> かなめ さん
>
> 残念ですね〜
>
> 銀色号同乗の件は定数的には可能です。
> 但し、銀色号は『たりちんさん』を
> お迎えに行くので早めの出発と成りますから
> ムサコ迄、早い時間帯に来て下さいね。
>
>
>
> >
> > すみませんあららぎですが、諸事情により参加は
> > 私だけになりました<m(__)m>
> > 銀色号にあいのりできますでしょうか?
> >
> >


[9313] Re:[9312] [9311] 無題 投稿者:タナカ 投稿日:2015/11/08(Sun) 20:54  
かなめ さん

残念ですね〜

銀色号同乗の件は定数的には可能です。
但し、銀色号は『たりちんさん』を
お迎えに行くので早めの出発と成りますから
ムサコ迄、早い時間帯に来て下さいね。



>
> すみませんあららぎですが、諸事情により参加は
> 私だけになりました<m(__)m>
> 銀色号にあいのりできますでしょうか?
>
>


[9312] Re:[9311] 無題 投稿者:かなめ 投稿日:2015/11/07(Sat) 07:30  
タナカさん

すみませんあららぎですが、諸事情により参加は
私だけになりました<m(__)m>
銀色号にあいのりできますでしょうか?




[9311] 無題 投稿者:タナカ 投稿日:2015/11/05(Thu) 22:26  
あららぎ宴会、
参加者予定者の報告です。

現在(仮)
isi隊長・Kawaさん・カリブさん・牛乳屋
はんちゃきさん・かなめ一家・タナカ
ファージさん・火魔人さん・たりちんさん
massa@さん・スレイプニールさん・カツ・M井隊長
ん〜結構大人数に成ってきたなぁ〜…
部屋数を増やさないと不味いかな?



[9310] Re:[9299] 宴会のご案内 投稿者:スレイプニール 投稿日:2015/11/04(Wed) 22:25  
未だ予定ハッキリしませんが。。。
参加します!!
よろしくお願いします。

> シーズンが近づきました。
> チョイト早いですが12月12日(土)〜13日(日)、
> またまた『あららぎ村』にて宴会を開催したいと思います。
> ご都合宜しい方は早めにご連絡下さい。
> (キャンセルは11月末まで大丈夫です)
>
> 現在の参加者(仮)
> isi隊長・Kawaさん・カリブさん・牛乳屋
> はんちゃきさん・かなめ一家・タナカ


[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 削除キー
- LightBoard Antispam Version -