おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (半角数字で右画像の数字を入力) 投稿キー

Re:[240] 手を挙げます

MASAさま

どうもです。
先月に川島様号機を譲っていただいたカリブです。

狐会長(省略スミマセン)さんが降りられるのは、
残念ですが、
このご縁で、MASAさんが、
新しいオーナー様になられるのを、
楽しみにしております。

そして、いつか、
同色の 白/青/黒
で、ご一緒して走りたいと思います。

ではでわ〜
カリブFp 2018/06/14(Thu) 00:09 No.243

入会希望の連絡をしました

こんばんは。

Hideさん、Taku.Minさん
おそくなりました。ありがとうございます。

スレイプニールさんに入会希望の連絡をしたところ、無事返信を頂けたので入会できそうです(^^)

今後とも宜しくお願い致します。
かべ 2018/06/13(Wed) 22:17 No.242

手を挙げます

No.95 MASAです

東京狐狩愛好会波夢倶楽部会長さん〉
降りられるのですか?残念ですね。
私は帰国後3年経ち、復活するため準備中です
やっぱり1000Fでしょうか。
なかなかいい個体が見つからず困っています。
一度現車確認希望です。

コールサインはJE1BPWです。

連絡先は

fis_yokohama@yahoo.co.jp です。

宜しくお願い致します
MASA 2018/06/08(Fri) 23:02 No.240

Re:[236] 初めまして

かべさん

亀レスごめんなさい。
柏さんのレッスンに参加されてたんですね。針テラスの。
私も参加したいと思ってましたが、用事で行けませんでした。

ぜひメンバーに!
Taku.Minさんが案内して下さってます。
待ってますよ。(^^♪
> Hideさん
>
> こんばんは。昨日は柏秀樹さんのツーリングライディングレッスンに参加して来ました。
> 返事が空いてしまいましてすいません。
>
> そうですね、メンバーに加えて頂けたらいいかなと思います(^^)
Hide 2018/06/04(Mon) 23:30 No.239

非常に残念で悲しいお知らせです。

CBR1000Fの愛好家の皆さん、ご無沙汰しています。
私自身の話ですが、身体状況と家族からの激しい意見により、
CBR1000Fというか、大型バイクを降りることになりました。
そのため、ここの皆さまで希望の方にお譲りしようかと思います。
走行距離は7000km未満でエンジンは殆ど新品です。
ハムクラブのコールサインもおまけでつけます。アマ無線の資格が
ある方で希望者がいましたら連絡ください。
原則、実車を見ていただき、直接取引とさせていただきます。
詳細についてはメールで連絡とさせていただきます。
東京狐狩愛好会波夢倶楽部会長 2018/06/03(Sun) 20:34 No.238

Re:[236] 初めまして

かんべさん

 こんにちは。

 書き込み、ありがとうございます。
 この掲示板は、メンバーでなくても、どなたでも書き込
みしていただいて結構ですので、どんどん書き込んでくだ
さいね!

 また、クラブへのご入会については、書記のスレイプ
ニールさんが担当されていますので、お手数ですが、
With"F"の紹介ページにあるアドレスから、スレイプ
ニールさんにコンタクトとってみてください。

○With"F"紹介ページ
  http://takumin.my.coocan.jp/WithF/Wf_WhtWF.htm

 ということで、入会されるされないにかかわらず、これ
からもよろしくお願いします!
Taku.Min 2018/06/03(Sun) 19:37 No.237

Re:[235] 初めまして

Hideさん

こんばんは。昨日は柏秀樹さんのツーリングライディングレッスンに参加して来ました。
返事が空いてしまいましてすいません。

そうですね、メンバーに加えて頂けたらいいかなと思います(^^)
かべ 2018/05/28(Mon) 23:06 No.236

Re:[233] 初めまして

かべさん

投稿時間が近くて前後してしまいましたね。

こちらこそ今日は、お話しさせていただき、ありがとうございました。
また仲間が増えると嬉しいです。

メンバーになりますか?
すでにお話しした通り、会費などは無いです。
Hide 2018/05/26(Sat) 23:39 No.235

せんえふ発見

今日、2りんかん祭りWESTにいってきました。すごい数のバイクと人。

そして、イベントメニューの中に柏秀樹さんのライディングレッスンがあり、見学してたらなんと、今や滅多に見かけないCBR1000Fが走ってました。
メンバーの方かなと、ヘルメット越しの顏を見ましたが、わからへん。

レッスン終了後にお話ししてみると、メンバーの方では無かったです。
このHPはご存知ですので、また見てくれはるとは思います。
Hide 2018/05/26(Sat) 23:30 No.234

初めまして

こんばんは。初めまして。かべと申します。
名古屋で'93式1000Fに乗っております。

以前からこちらのサイトは知っていましたが、
なかなか投稿するまでには至りませんでした。

が、本日、2りんかん祭りというバイクイベントに行ったところ、
兵庫のHIDEさんに声掛けして頂きました(^^)
ありがとうございます。

これを機会に、ツーリングイベントなど有りましたら
是非参加させて頂きたいと思ってます。
よろしくお願いします。
かべ 2018/05/26(Sat) 23:27 No.233

古いGuestBookはこちら
- LightBoard -