おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (半角数字で右画像の数字を入力) 投稿キー

皆さん、ありがとうございました。

みなさん、返事が遅くなって済みませんでした。

 やはり画像認証は、見れたり見れていなかったりなんで
すね。となると、Kentさんでバージョンアップされない限
り今のような方式での認証しかなさそうです。

 皆さんには、場合によってはご不便をおかけしますが、
もし以前のように荒れていて、私が気づいていないようで
したら、どんどん催促してください。

 お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
 
Taku.Min 2018/08/18(Sat) 21:08 No.263

Re:[257] 皆さんに確認させてください。

Windows 8.1 Pro 64ビットの環境下で
・Google Chrome 68.0.3440.106
・IE11 11.0.9600.19101
のどちらも画像認証は見られませんでした。

ちなみに、スマホ(Android 8.0.0)の環境下で
・Google Chrome 68.0.3440.91
でも画像認証は見られませんでした。

http://himazin.art.coocan.jp/

火魔神 2018/08/17(Fri) 13:00 No.262

Re:[257] 皆さんに確認させてください。

Windows7 Pro(32ビット)の環境下で
・Google Chrome 68.0.3440.106
・IE11 11.0.9600.19100
のどちらも画像認証は見られませんでした。

http://http://himazin.art.coocan.jp/

火魔神 2018/08/16(Thu) 13:15 No.261

Re[257]

おひさです。まだぼちぼち乗っています(^.^)

Win10 64bitChoromeバージョン: 68.0.3440.106(Official Build) (64 ビット)
最新版のようです
画像認証が見れますね
えび 2018/08/16(Thu) 10:32 No.260

Re:[257] 皆さんに確認させてください。

メインでInternet Explorer11を使っています。画像認証の数字は見えません。

サブでGoogle Chrome 68.0.3440.106です。こちらでも数字は見えません。

また、予備でFirefox Quantum57も使いますが、Taku.Minさんと同じく駄目でした。
Hide 2018/08/15(Wed) 23:13 No.259

Re:[257] 皆さんに確認させてください。


タブレット認証画像見れないです
edge42.0.0.2233
スマホも見れないです
バージョンの表示のさせ方が解らないので不明

PS.
今回の帰省で京都辺りでHID死亡でライト点かなくなって
トンネルやら、すり抜けなど疲れました。
トリッピー 2018/08/15(Wed) 10:58 No.258

皆さんに確認させてください。

お盆ですが皆さんいかがお過ごしですか?

 今日もすごい雨が降ったりと、なかなかバイクで出かけ
るには躊躇する天候ですね。

 さて、最近スパム投稿が続いているため、ホストアドレ
スで東京拒否をしています。
 これまで投稿された方のアドレスをざっと確認したの
で、大丈夫だとは思いますが、もし引っかかったりして投
稿できないという方がいらっしゃったらおっしゃってくだ
さい。

 また、画像認証(投稿一番下にある番号を入れるヤツ)
の表示を、以前のように画像にしようかとも思ったのです
が、私の環境Firefoxだと背景の四角は表示されても数字
が表示されていないんです。

 もしよろしければ、欠きアドレスにアクセスしていただ
き、画像認証の数字が見えているか、お使いのブラウザ
(できればバージョンも)と一緒に教えてください。

 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


p.s.
 明日は、陣馬形山キャンプ場に行く予定です。
 雨と熱中症を考え車なのですが、中央高速のSA・PAや
キャンプ場等々で見かけたら、気軽にお声がけください
ね。
 では、熱中症と夕立とお巡りさんに気をつけて、ツー
リング等を楽しみましょう!

http://takumin.my.coocan.jp/cgi-bin/kjbn/kjbn.cgi

Taku.Min 2018/08/13(Mon) 23:02 No.257

Re:[255] 無理ですなあ

スレさん

ありがとうございます。
再びMLに参加することができました。(^^)/
Hide 2018/07/31(Tue) 08:29 No.256

Re:[254] 無理ですなあ

HIDEさん

 まいどです。招待メール送ったので、確認ください!
 よろしくお願いします〜


> 骨がつながらんことには、参加できないです。
> 辛いなあ。悔しいなあ。
>
> スレさん、メアド変更してます。
> ミクシィのメッセージを前に送っておりますので確認、登録変更をお願いします。
スレイプニール 2018/07/30(Mon) 23:48 No.255

無理ですなあ

骨がつながらんことには、参加できないです。
辛いなあ。悔しいなあ。

スレさん、メアド変更してます。
ミクシィのメッセージを前に送っておりますので確認、登録変更をお願いします。
Hide 2018/07/29(Sun) 09:47 No.254

古いGuestBookはこちら
- LightBoard -