おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (半角数字で右画像の数字を入力) 投稿キー

蓼科ツーリング 写真レポアップしました

蓼科ツーリング参加の皆様
 & みなさま

 大変遅くなりましたが、蓼科ツーリングの写真レポを
アップしました。
 写真を提供していただきました火魔神さん、牛乳屋さ
ん、福さん、ありがとうございました。

 そこで、参加者の皆さんに2つ願いがございます。

 まず、顔出し関連の確認です。
 ご覧いただければ解りますように、何枚か顔が写って
いる写真がございます。
 もし、顔出しNGな方がいらっしゃいましたらご連絡い
ただきますようお願いいたします(写真の差し替えまた
はぼかしで対応します。)。

 2点目のお願いが、キャプションの確認です。
一応、ご提供いただいた写真を見て、この辺だろうと
キャプションを付けておきましたが、違うよ、ココだよ
こうキャプション付けたら…等々修正すべき点等ががご
ざいましたら、ぜひご教示いただきますようお願いいた
します。

 また、引き続き、レポートの方、募集しておりますの
で、ご自身のブログ等に書かれた方がいらっしゃいまし
たら、リンクを張らせていただければと思っていますの
で、こちらのご連絡もお待ちしています。
 もちろん、テキストを送っていただければ、当方で上
記ページに記載させていただきますので、そちらもお待
ちしております!

http://takumin.my.coocan.jp/WithF/katudo/49kai/katu_49.htm

Taku.Min 2018/10/08(Mon) 20:09 No.273

蓼科ツーリング

カリブさん
 あんど 蓼科ツーリング参加者の皆様

 蓼科ツーリング参加された皆様、お疲れ様でした。
 
 で、いつものようにレポートをお願いしたいのですが、
どなたか書いていただけませんでしょうか?

 または、写真だけでもどんなシーンかというコメント
とあわせて何枚かいただけると、写真だけのページを
作って上げるのも良いかなぁとも思っていますが、
提供していただける方、いらっしゃらないでしょうか?
…カリブさん、EDDIEさん、牛乳屋さんいかがでしょう?

 ぜひよろしくお願いします!
Taku.Min 2018/09/27(Thu) 23:30 No.272

あららぎ宴会場

12月22日〜23日、宴会場の予約出来ました‼️。 もう1方の候補日30日抽選と云う事で申込ました。結果は来週末頃に成ります。🐮
cbr1000fp 2018/09/27(Thu) 20:21 No.271

Re:[267] あららぎ宴会

22日がいいですわ
Hide 2018/09/25(Tue) 22:49 No.270

あららぎ宴会

🔥火魔人さん、早速の返信有り難う御座います。(⌒0⌒)/~~
明後日、22日分の予約開始ですので📞頑張ってみます。
cbr1000fp 2018/09/25(Tue) 21:55 No.269

Re:[267] あららぎ宴会

お疲れ様です。

12月22日(土)〜23日(日)ならば参加出来るかなぁ〜と思います。

http://himazin.art.coocan.jp

火魔神 2018/09/25(Tue) 19:19 No.268

あららぎ宴会

年末恒例のあららぎ宴会。12月22日(土)〜23日(日) 又は 例年通りの晦日30日〜31日の1泊2日ですが、どちらの日程が都合良いですか??。 予約開始が迫って来ましたので取急ぎ連絡をお願い致します。🐮 (9月27日 木曜日 開始)
cbr1000fp 2018/09/25(Tue) 14:43 No.267

蓼科ツーリング

こんばんは。

蓼科ツーリングから無事帰宅しました。

初参加でしたが、皆さんに仲良くして頂き2日間楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
最後にちゃんと挨拶もせず帰ってしまいすいませんでした。

また次も参加したいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします。
かべ 2018/09/23(Sun) 18:56 No.266

蓼科ツー

16時過ぎに無事帰着してます。
参加された皆さん大変お世話になりました❗️楽しいツーリングになりました😆またよろしくお願いします✋
ふっくん 2018/09/23(Sun) 17:00 No.265

蓼科宴会(全国区2018秋)の集合場所です。

蓼科宴会(全国区2018秋)の集合場所が、
ほぼ決まりのようですので、
こちらにも流させていただきます。

https://photos.app.goo.gl/428mWqxHz5hK6eqw5

集合は、塩尻市の焼肉屋さんです。
大きなお座敷がある店のようですので、
お近くの方もランチで、「どた参」も、
いけるんではないでしょうか?(^_^;;;)。

それでは、みなさま、ごあんぜんに〜。

https://photos.app.goo.gl/428mWqxHz5hK6eqw5

カリブ 2018/09/19(Wed) 03:23 No.264

古いGuestBookはこちら
- LightBoard -