おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (半角数字で右画像の数字を入力) 投稿キー

Re:[210] 関東地区新年会

第2候補2月17日(土)なら、参加できそうです(^^)/
はんちゃき 2018/01/16(Tue) 21:17 No.212

Re:[210] 関東地区新年会

最近太っているので・・飲み会は、控えているのですが・・・どちらも参加出来そうです!!
たりちん 2018/01/16(Tue) 00:29 No.211

関東地区新年会

関東地区新年会をしたいと思いますが如何でしょうか?

場所はいつもの東京駅近くの中華屋さんで
東京都 (中央区八丁堀1-3-9 『春秋亭』)

日程候補としては
第1候補2月10日(土)
第2候補2月17日(土)

参加できそうな方、ご都合の良さそうな日程等カキコください


よろしくお願いします
かなめ 2018/01/14(Sun) 10:16 No.210

お疲れ様でした

朝夜の寒さは堪えましたが楽しく走れました。
又の機会を楽しみにしています。
トリッピー 2018/01/07(Sun) 21:51 No.209

お疲れ様でした

今日は一日ありがとうございました

19時過ぎに到着しています。

また走りに行きましょう!飲み会も!
かなめ 2018/01/07(Sun) 21:03 No.208

ありがとうございました

カナメさん、はんちゃきさん、トリッピーさん

 今日は、2018初ツーにおつきあいいただき、ありがとう
ございました。先ほど無事帰着いたしました。

 おかげさまで天気も良く(路面は一部悪かったですし、
事故も多かったですが)、とても楽しい一日を過ごすこと
ができました。

 また機会があればご一緒させていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。
Taku.Min 2018/01/07(Sun) 20:25 No.207

初ツーリング 集合時間・場所について

みなさま

 下の書き込みにありますように、明日、千葉方面を走りに行く予
定です。
 
 集合時間ですが、カナメさんと私は、中野の環七通り大和陸橋の
南行き側道交差点にある、元セブンイレブン、今まいばすけっとの
辺りか高円寺側側道に8時半に集まる予定にしています。

 また、一次集合場所として、圏央道市原舞鶴IC近くのローソン
に、10時を予定しています。

 ということで、もしご参加いただける方がいらっしゃいました
ら、ここに書き込むか、ご連絡いただきますようお願いいたしま
す。

> みなさま>
>
>  現在、今度の日曜日、1月7日に、千葉を走る2018年
> 初ツーリングをカナメさんと相談しています。
>
>  ルート的には、カナメさんや私の場合、
>   アクアライン→千葉ニアン→安房グリーンライン
>    →野島崎→千葉フォルニア→アクアライン
> というルートを考えています。
>
> https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1yyRRKpJgmcXIVufN6bsOnFy8C9mkdQc7&ll=35.00925940683338%2C139.91107875984187&z=17
>  ↑カナメさんが作成してくださいました 
>
>  もしよろしければ一緒に走りませんか?
>
>  時間はゆっくり目を考えていますが、詳細未定のため、決まり
次第改めてアップしたいと思います。
>
>  もし参加いただける方がいらっしゃいましたら、こち
> らに書き込むか、私宛メールをいただければ幸いです。
>  
Taku.Min 2018/01/06(Sat) 16:27 No.206

初ツーリングの計画

みなさま>

 現在、今度の日曜日、1月7日に、千葉を走る2018年
初ツーリングをカナメさんと相談しています。

 ルート的には、カナメさんや私の場合、
  アクアライン→千葉ニアン→安房グリーンライン
   →野島崎→千葉フォルニア→アクアライン
というルートを考えています。

https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1yyRRKpJgmcXIVufN6bsOnFy8C9mkdQc7&ll=35.00925940683338%2C139.91107875984187&z=17
 ↑カナメさんが作成してくださいました 

 もしよろしければ一緒に走りませんか?

 時間はゆっくり目を考えていますが、詳細未定のため、決まり次第改めてアップしたいと思います。

 もし参加いただける方がいらっしゃいましたら、こち
らに書き込むか、私宛メールをいただければ幸いです。
 
Taku.Min 2018/01/03(Wed) 02:27 No.205

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年の春でいよいよ子育て卒業で時間とお金に自由が出来るので、
今後の展開が非常に楽しみです。
EDDIE 2018/01/02(Tue) 23:03 No.204

新年

あけましておめでとうございます。
全国区の開催復活を願っております。
今年もよろしくお願いします。
Hide 2018/01/01(Mon) 23:18 No.203

古いGuestBookはこちら
- LightBoard -