おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (半角数字で右画像の数字を入力) 投稿キー

Re:[186] Taku.Min様

> ココの掲示板なんですが、画像認証の数字が非常に分かりにくくて
> 何度もリロードして見やすい数字が出来てから書き込まなくてはなりません。
> オーナーズクラブでも利用しにくい、書き込んだつもりが巧くいかず書き込みを辞めた、
> といった意見が出ています。
> なんとかならないものなのでしょうか?

EDDIEさん、火魔神さん、みなさま

 使い勝手のご指摘、ありがとうございます。未だにガ
ラケー使いで、ここを見るのは家でパソコンの大画面で、
という私ですので、全く気づきませんでした。

 大変遅くなりましたが、とりあえず文字の転びを無く
し、文字を大きくしてみました。

 これなら見れるのではないかと思いますが、ご確認い
ただきますとともに、もしこれでも見にくいということ
があれば、ここに書き込んでください。もうちょっと考
えてみたいと思いますので。

 今後とも、気になることがあれば、何なりとおっしゃっ
てくださいね!できる限り頑張って対応していきたいと
思っていますので、よろしくお願いします。
Taku.Min 2017/11/16(Thu) 02:32 No.192

Re:[190] アララギ宴会

> 了解です。(⌒0⌒)/~~
>
> アララギ迄の足は有りますか?。
>
> (川崎方面からカツ号が出ますよ)


ありがとうございます。今のところ自走予定ですが、雪とかので、場合はおねがいします。
>
>
> > > 恒例のアララギ宴会を今年も開催します。
> > たりちんです。参加で宜しくお願いします!
たりちん 2017/11/15(Wed) 23:27 No.191

Re:[189] アララギ宴会

了解です。(⌒0⌒)/~~

アララギ迄の足は有りますか?。

(川崎方面からカツ号が出ますよ)


> > 恒例のアララギ宴会を今年も開催します。
> たりちんです。参加で宜しくお願いします!
タナカ 2017/11/13(Mon) 22:51 No.190

Re:[188] アララギ宴会

> 恒例のアララギ宴会を今年も開催します。
たりちんです。参加で宜しくお願いします!
たりちん 2017/11/13(Mon) 22:36 No.189

アララギ宴会

恒例のアララギ宴会を今年も開催します。
年末の忙しい処ですが、宿も確保しましたので
宿泊で楽しく飲みましょう!。
まだ余裕が有りますので都合の宜しい方はご連絡下さい。
現在の参加者は東海・関西のメンバー + 川崎組の10名です。
タナカ 2017/11/13(Mon) 21:48 No.188

Re:[186] Taku.Min様

私も以前からその事について、
ちょっと数字が転びすぎていると言うか、
特に数字と数字が重なり合っている場合が多く、
ちょっと識別しにくいかなぁと思っておりました。

フォントのポイント数や画像の横縦サイズなど、
お忙しいとは存じますが、調整して頂けたら嬉しいです。

ただ、この画像認証にする前にスパム攻撃があったのも事実で、
本当に悩ましい、頭の痛い問題であると思います。
火魔神 2017/11/13(Mon) 15:54 No.187

Taku.Min様

ココの掲示板なんですが、画像認証の数字が非常に分かりにくくて
何度もリロードして見やすい数字が出来てから書き込まなくてはなりません。
オーナーズクラブでも利用しにくい、書き込んだつもりが巧くいかず書き込みを辞めた、
といった意見が出ています。
なんとかならないものなのでしょうか?
EDDIE 2017/11/10(Fri) 23:46 No.186

Re:[183] こちらでしたか!

もしかして某巨大掲示板に書き込んでませんでした?
EDDIE 2017/11/10(Fri) 23:43 No.185

Re:[178] 無事帰着しました!

かなめさん

> Taku.Minさん
> ツーレポですか、、、文才なくてとほほ

 そうおっしゃらずにぜひ!
 写真を並べるだけでもOKですよ!!
Taku.Min 2017/11/05(Sun) 19:17 No.184

こちらでしたか!

フルカバー掲示板みたいな方と間違えました!

ツーリング参加させて頂きありがとうございました。素晴らしい先輩方に出逢えたこと、自分のバイク仲間にも自慢しちゃいました。これからもいろんな集まりに呼んでください!
柊吾 2017/11/05(Sun) 13:12 No.183

古いGuestBookはこちら
- LightBoard -