おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (右画像を入力) 投稿キー

Re:[76] CBR1000Fオーナーズハムクラブ

確かに受信しましたので取り急ぎお知らせいたします。

> 東京狐狩愛好会波夢倶楽部会長さん
>
> はんちゃきです。
> 登録依頼のメール送信しましたので、よろしくお願いします。
>
> > こんにちは。
> > 表題の通り、CBR1000Fオーナーズハムクラブの免許状が届きました。
> > コールサインはJQ1YXSです。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~JK1AIN/

東京狐狩愛好会波夢倶楽部会長 2016/07/05(Tue) 13:19 No.77

Re:[75] CBR1000Fオーナーズハムクラブ

東京狐狩愛好会波夢倶楽部会長さん

はんちゃきです。
登録依頼のメール送信しましたので、よろしくお願いします。

> こんにちは。
> 表題の通り、CBR1000Fオーナーズハムクラブの免許状が届きました。
> コールサインはJQ1YXSです。
はんちゃき 2016/07/03(Sun) 11:17 No.76

CBR1000Fオーナーズハムクラブ

こんにちは。
表題の通り、CBR1000Fオーナーズハムクラブの免許状が届きました。
コールサインはJQ1YXSです。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~JK1AIN/

東京狐狩愛好会波夢倶楽部会長 2016/06/27(Mon) 19:03 No.75

おつかれさまです〜

ツーリング羨まし〜です(^_^;)

またまた聞きたいことが…

sc24は、オイル何リットル入るのでしょうか?
どこかで、4リットルと見た覚えがあるのですが、
自分が交換した時は、3リットルと少しだったような気がします(^_^;)

フィルター交換しないのと、するのとで教えて頂けたら幸いです…
よろしくお願いします!!
空臥 2016/06/23(Thu) 22:45 No.74

全国区の写真アップ

まいどです。
ようやくという体にもなっていませんが、全国区の写真(今回は殆ど撮れていませんが・・・)をアップしました。
MLでお知らせしているサイト上だけです。

去年使っていたNIKONサイトがサービス終了してしまったので、こちらもなんか考えないといけないと思いつつ、なかなか手が掛けられていません。

個人的に削除が必要なら言ってください。(と若干3名にのみ伝達。(^_^;)
スレイプニール 2016/06/20(Mon) 00:26 No.73

お疲れ様でした

 全国ツーは楽しかったようですね!お疲れ様でした。

 さて、いつものようにツーレポを書いた方は、教えてくださいね。いつものようにリンクをさせていただければと思っていますので。
Taku.Min 2016/06/14(Tue) 22:43 No.72

Re:[15] はじめまして。

超カメレス失礼しました。今後ともよろしくお願いします。
既に四輪で渋温泉夜の部に参加してます。

> 東京狐狩愛好会波夢倶楽部会長さん、はじめましてはんちゃきです。
> CBR1000Fから、CBF1000に乗り換えていますが、北陸方面のツーリングの際には、マルさんと共に、ご一緒させて下さいね。
>
> > mixiのマルさんから誘われて来ました。私も1993年逆輸入の1000Fに乗っています。無線も付けており、FT8900Hを乗せています。
> > なかなかロングに出られないのですが、よろしくお願いします。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~JK1AIN/

東京狐狩愛好会波夢倶楽部会長 2016/06/14(Tue) 13:30 No.71

ぶっ飛びデビュー?

皆さん今晩は。昨日今日と初めてせんえふのツーリングに参加させて頂きました、四輪で(笑)。

1週間前、念のため点検し、バッテリーもフル充電。そして昨日本番。
アレ、エンジンかからない、タイヤもなんか、つぶれてる。

バッテリーは死んでいました。購入手続きを地元のバイクショップでしましたが受け取れるのは明日。タイヤは点検時のミスでした。今日再度空気を入れたら問題なし。バッテリーを明日、装着して処置完了します。完治します。

次回はバイクでツーリングに参加します。今回はドライブになってしまいました。

PS 幹事さん、無線のクラブ局の件、ご検討ください。

PS2 トリッピーさん、昔のコールサイン確認しました。PDFでいつでも送りますので必要な時にメールでご連絡をください。すぐに送れます。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~JK1AIN/

東京狐狩愛好会波夢倶楽部会長 2016/06/12(Sun) 22:09 No.70

お疲れ様でした

全国区参加の皆さんお疲れ様でした。天気も暑いくらいの週末でした。
カリブさんの飛び入り参加はホントに両日ともあと数分で出発ってとこに登場。さすがです!帰りは東部湯の丸から岡谷まで和田峠を堪能ながら下で、そこから高速で計3時間ってとこでした。GWから約ひと月で3回稼働で約3000k今年は距離がなんか伸びる。来月の車検に向け整備のためしばし休止かな。
kawa 2016/06/12(Sun) 22:00 No.69

全国区 帰着です。

参加表明もせずに、集合場所に行きましたが、
両日とも、遅刻気味ではありましたが、
とりあえず間に合って(−_−;)、
ご一緒に走れて良かったです。

とも幹事様、道案内のkawaさん、タナカさん、
ありがとうございました。

下道で、5時間、ってとこですね(−_−;)。
カリブ 2016/06/12(Sun) 20:37 No.68

古いGuestBookはこちら
- LightBoard -