おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (半角数字で右画像の数字を入力) 投稿キー

Re:[304] 新規会員の御紹介(登録完了)

タムタムさんこんにちは

 遅くなりましたが、Web名簿登録しておきました。

 で、業務連絡を3点ほど
 まず、登録内容についてご確認いただき、修正すべき点
等がございましたら、遠慮なくおっしゃってください。
 メアドも非公開ですが、名簿から送信できるようにして
おきました。
 なお、93年式とのことですが、SC24とのことですのでU
型で区分しておきました。

 2点目ですが、カスタムは現在は空欄にしております。
 バーハン化とマフラー交換をご予定とのことですので、
カスタムされたらご教示ください。 

 3点目ですが、ホームページやブログ等お持ちの場合、
同じく名簿にリンクを張ることが出来ます。
 もし、掲載等して構わなければ、ご教示ください。リン
クを張りますので。

 ということで、大変お待たせして申し訳ございませんで
した。
 今後とも何かとお世話になるかと思いますが、宜しくお
願い致します。

> タムタムさんこんにちは。
>
>  WebせんえふのTaku.Minです。
>  濃い〜い世界へようこそ!
>
>  さて、Web上の名簿に登載させていただきたいのですが、2点確認したいことがございます。
>  Web上の名簿は、メアドを登録すると、名簿上からその方へメールを送れるようになっています。
>  一応、CGIスクリプトの方で、暗号化はされているようですが、完璧かどうかは解りません(既存の無料スクリプトを使っているため)。
>  そこで、確認ですが、メアドを登録するかどうか、ご教示いただきたいのです。
>  また、同様にホームページやブログ等をお持ちの場合、1つになりますが登録することも可能です。こちらについても登録されるかどうかご教示ください。
>
>  名簿本体については、
>   http://takumin.my.coocan.jp/cgi-bin/list/index.html
>  でご確認ください。
>  また、本件についての私宛のご連絡は、安全のため、メールでお願い致します。
>  メアドは、この掲示板にも掲載しておきますし、トップページに記載もしております。もちろん名簿にも登録しておりますので、メールでいただきますようお願い致します。
>
>  ということで、何かとお世話になりますが、宜しくお願い致します。
>
>  
>
>
>
> > 皆さんこん○○わ。書記のスレイプニールです。
> >
> > そろそろ暦の上では夏になっているというのに肌寒くて、まったく梅雨明けもしなければコロナ自粛でまったくバイクに乗れていない今日この頃です。
> > 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
> >
> > 今年は東海の将軍様が異国から帰国され、早速国内で暴れまくっているようです。(^-^;
> >
> > だいぶレアなバイクとなりつつも、まだまだ現役のせんえふです。熱い走り(と呑み)で本格的ツーリングシーズン(2020年)を楽しみましょう!!
> >
> > そんなこんなで、今月もそろそろツーリングシーズンが始まる方もいる中で!!
> > 新たな勇者(入会者)の御紹介です。「タムタム」さんが入会されました。
> > 今年最初の入会者は、ついに182番目です。
> > もうすぐ200の大台越えを期待したいところです。(←これ毎回言ってますけどね・・・(^^;)
> >
> > タムタムさんの登録完了と共に皆さんにお知らせ致します。
> > 相変わらずMLの移行が進んでいないので、取り急ぎこちらで紹介させて頂きます。
> >
> > NO.182 「タムタム」さんです
> > ☆ 私のこと======================
> > 携帯アドレス (一応、秘匿)
> > ハンドル名:タムタム
> > 本名:(秘匿)
> > 郵便番号:121-****
> > 住所:東京都足立区******
> > 電話番号1:(秘匿)
> >
> > −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
> > (愛車情報)
> > 年式: 93年(SC24)
> > カラー:紫
> > 仕様:英国 (?)
> > 改造点:なし(現在ノーマルとのことですが、バーハン化とマフラー交換を予定されているとのこと)
> > =================================
> >
> > Taku.Minさん>
> >  WEBへの登録よろしくお願いします。
Taku.Min 2020/09/04(Fri) 00:03 No.305

Re:[303] 新規会員の御紹介

タムタムさんこんにちは。

 WebせんえふのTaku.Minです。
 濃い〜い世界へようこそ!

 さて、Web上の名簿に登載させていただきたいのですが、2点確認したいことがございます。
 Web上の名簿は、メアドを登録すると、名簿上からその方へメールを送れるようになっています。
 一応、CGIスクリプトの方で、暗号化はされているようですが、完璧かどうかは解りません(既存の無料スクリプトを使っているため)。
 そこで、確認ですが、メアドを登録するかどうか、ご教示いただきたいのです。
 また、同様にホームページやブログ等をお持ちの場合、1つになりますが登録することも可能です。こちらについても登録されるかどうかご教示ください。

 名簿本体については、
  http://takumin.my.coocan.jp/cgi-bin/list/index.html
 でご確認ください。
 また、本件についての私宛のご連絡は、安全のため、メールでお願い致します。
 メアドは、この掲示板にも掲載しておきますし、トップページに記載もしております。もちろん名簿にも登録しておりますので、メールでいただきますようお願い致します。

 ということで、何かとお世話になりますが、宜しくお願い致します。

 



> 皆さんこん○○わ。書記のスレイプニールです。
>
> そろそろ暦の上では夏になっているというのに肌寒くて、まったく梅雨明けもしなければコロナ自粛でまったくバイクに乗れていない今日この頃です。
> 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
>
> 今年は東海の将軍様が異国から帰国され、早速国内で暴れまくっているようです。(^-^;
>
> だいぶレアなバイクとなりつつも、まだまだ現役のせんえふです。熱い走り(と呑み)で本格的ツーリングシーズン(2020年)を楽しみましょう!!
>
> そんなこんなで、今月もそろそろツーリングシーズンが始まる方もいる中で!!
> 新たな勇者(入会者)の御紹介です。「タムタム」さんが入会されました。
> 今年最初の入会者は、ついに182番目です。
> もうすぐ200の大台越えを期待したいところです。(←これ毎回言ってますけどね・・・(^^;)
>
> タムタムさんの登録完了と共に皆さんにお知らせ致します。
> 相変わらずMLの移行が進んでいないので、取り急ぎこちらで紹介させて頂きます。
>
> NO.182 「タムタム」さんです
> ☆ 私のこと======================
> 携帯アドレス (一応、秘匿)
> ハンドル名:タムタム
> 本名:(秘匿)
> 郵便番号:121-****
> 住所:東京都足立区******
> 電話番号1:(秘匿)
>
> −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
> (愛車情報)
> 年式: 93年(SC24)
> カラー:紫
> 仕様:英国 (?)
> 改造点:なし(現在ノーマルとのことですが、バーハン化とマフラー交換を予定されているとのこと)
> =================================
>
> Taku.Minさん>
>  WEBへの登録よろしくお願いします。

http://takumin.my.coocan.jp/cgi-bin/list/index.html

Taku.Min 2020/07/29(Wed) 00:13 No.304

新規会員の御紹介

皆さんこん○○わ。書記のスレイプニールです。

そろそろ暦の上では夏になっているというのに肌寒くて、まったく梅雨明けもしなければコロナ自粛でまったくバイクに乗れていない今日この頃です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年は東海の将軍様が異国から帰国され、早速国内で暴れまくっているようです。(^-^;

だいぶレアなバイクとなりつつも、まだまだ現役のせんえふです。熱い走り(と呑み)で本格的ツーリングシーズン(2020年)を楽しみましょう!!

そんなこんなで、今月もそろそろツーリングシーズンが始まる方もいる中で!!
新たな勇者(入会者)の御紹介です。「タムタム」さんが入会されました。
今年最初の入会者は、ついに182番目です。
もうすぐ200の大台越えを期待したいところです。(←これ毎回言ってますけどね・・・(^^;)

タムタムさんの登録完了と共に皆さんにお知らせ致します。
相変わらずMLの移行が進んでいないので、取り急ぎこちらで紹介させて頂きます。

NO.182 「タムタム」さんです
☆ 私のこと======================
携帯アドレス (一応、秘匿)
ハンドル名:タムタム
本名:(秘匿)
郵便番号:121-****
住所:東京都足立区******
電話番号1:(秘匿)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(愛車情報)
年式: 93年(SC24)
カラー:紫
仕様:英国 (?)
改造点:なし(現在ノーマルとのことですが、バーハン化とマフラー交換を予定されているとのこと)
=================================

Taku.Minさん>
 WEBへの登録よろしくお願いします。
スレイプニール 2020/07/28(Tue) 15:57 No.303

純正

SC30-T2殿
素直にSC30純正を使用された方がいいと思いますよ。新品がないなら中古ででも。
CBR1000FとBIG-1は兄弟車ですが出力特性、ギヤ比も違うので故障のもとになる可能性があります。
「バイク イグナイター 流用」でググってもいい事書いてないですよ
あるサイトの記述です。。。イグナイターそのものはあらかじめ組み込まれた電子コントロールによって点火制御を行っているため、取扱いはバイクパーツの中でも極めて高い専門知識と技術が必要とされるのが特徴です。そのようなことから、イグナイターは数あるバイクパーツの中でも一際手強い電装部品の1つと言えます
えび 2020/07/15(Wed) 15:14 No.302

はじめまして!質問させてください。

 CB1000sf(SC30)に乗っている者です。CBRの輸出仕様車のイグナイターを付けたところ、タコメーターの表示回転数が下がってしまい、例えば5速、80km/hの時にそれまで3000rpmだったところ、2600rpmになってしまいました。

 対策をしたいと考えていますが、CBR(SC31)の国内仕様に輸出仕様のイグナイターを付けた時には同じような不具合は出るのでしょうか? その場合、対策方法などご存知でしたらご教授いただけると助かるのですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
SC30-T2 2020/07/02(Thu) 23:31 No.301

Re:[299] HN変更

Taku.Minさん

遅くなりましたが、メンバーズリストを確認しました。
変更していただいて、ありがとうございます。

Taku.Minさんも鎖骨骨折されたことがあるんですか。
去年は一時期、プレートいれたまませんえふに乗ってたんですが、抜釘したらまた外れてしまって骨移植で再手術でした。(>_<)
再手術後9か月経ちますが、大事を取ってまだ大きいバイクだけは乗ってません。

5月のCTで最終判断になると思います。
> yasuさん
>
>  すみません。バタバタしていて、チェックができずにい
> たため、対応が遅くなりました。
>  With”F”のWeb名簿のハンドルネームも変えておきまし
> たので確認ください。
>
>  鎖骨骨折…私もやりましたが、治っても時々鈍い感じが
> あるのが気になるときが…。
>  早く治ってバイク復活されるのをお祈りしています。
>   …GPライダー達みたいに、プレート入れたまま乗って
>    しまうとかはどうでしょう?
> > mixi仲間にはお知らせしていますが、名前を変えました。旧名はHideです。yasuに変更しました。
> >
> > 鎖骨骨折が長引いて(もうすぐ2年)せんえふに乗れませんが、まだ所有しておりますので、引き続きよろしくお願いします。
yasu 2020/04/04(Sat) 22:30 No.300

Re:[298] HN変更

yasuさん

 すみません。バタバタしていて、チェックができずにい
たため、対応が遅くなりました。
 With”F”のWeb名簿のハンドルネームも変えておきまし
たので確認ください。

 鎖骨骨折…私もやりましたが、治っても時々鈍い感じが
あるのが気になるときが…。
 早く治ってバイク復活されるのをお祈りしています。
  …GPライダー達みたいに、プレート入れたまま乗って
   しまうとかはどうでしょう?
> mixi仲間にはお知らせしていますが、名前を変えました。旧名はHideです。yasuに変更しました。
>
> 鎖骨骨折が長引いて(もうすぐ2年)せんえふに乗れませんが、まだ所有しておりますので、引き続きよろしくお願いします。
Taku.Min 2020/03/25(Wed) 22:52 No.299

HN変更

mixi仲間にはお知らせしていますが、名前を変えました。旧名はHideです。yasuに変更しました。

鎖骨骨折が長引いて(もうすぐ2年)せんえふに乗れませんが、まだ所有しておりますので、引き続きよろしくお願いします。
yasu 2020/03/22(Sun) 22:25 No.298

Re:[296] おひさです。

LED化おめでとうございます!
 やっぱりLEDというか明るいヘッドライトは良いですよ
ね!
 今乗っている子がハロゲン玉なので暗くて…。
 しかも、ヘタにLED化するとコンピューターがエラーを
返すとか、DIYで手を入れにくくなっています。

 あと20年、ぜひ乗り続けてくださいね!
Taku.Min 2020/02/14(Fri) 00:44 No.297

おひさです。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年は暖かいので15年ぶりくらいに1000F君が冬眠していませんw

念願のヘッドライト交換とLED化を行いました。DIYで笑
よければ見てやってください
https://imp.webike.net/diary/191976/
えび 2020/02/13(Thu) 21:42 No.296

古いGuestBookはこちら
- LightBoard -