おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (半角数字で右画像の数字を入力) 投稿キー

西日本も秋吉台ぐらいに

来れる方は集まってみたいですね。
11月6日(日曜日)13時から14時くらいに大正洞入口駐車場に呼集かけてみますか!?
誰か来られそうですかー??? 俺は多分行けませんけどチクショー爆! ちょっと予定が分からなくて。。。行きたいんですが
でも28年目にしてETC付けました(今更感

>>たりちんさん
飲み会もコロナが落ち着いたら口角泡飛ばして談義したいものです笑
便乗で一応呼集かけてみました〜
えび 2022/11/02(Wed) 19:59 No.391

関東組11月6日のツーリング

集合場所時間を決めましたので、連絡します。
11月6日10時に八王子の道の駅滝山集合出発で、奥多摩周遊道路経由で、山梨県小菅村の道の駅こすげに向かいます。道の駅こすげで、ピザランチの後、クネクネ道で、上野原方面に向かい解散です。よろしくお願いします。今のところカナメ会長、はんちゃきさん、たりちんが参加です。

Taku.Minさん
群馬勤務お疲れ様です。ワンチャン欲しいところでしたが、残念です。折角ですから、群馬温泉ツーとかモツ煮ツーとか計画して下さいな。高崎集合くらいなら、東京近郊からでも近いですよ!
えびさん
お返事ありがとうございます。95トリコ仲間がいて嬉しいです。飲み会だけでも全国区やりたいですね!
たりちん 2022/10/24(Mon) 21:38 No.390

うらやましいなぁ〜

>たりちんさん
 オフ会、イイですね!
 ワンチャン行けるか?と思ってスケジュール表見たらしっかり仕事の日でした(号泣)
 皆さん、楽しんできてください。

 … 久しぶりに、With"F"活動記録・ツーレポ欲しいなぁ|ω・)チラ…
Taku.Min 2022/10/23(Sun) 20:46 No.389

いいですね〜

>>たりちんさん
企画おつかれさまです!久しぶりのオフ会開催ですね。近かったらお邪魔したんですが。。。中国地方で休みも微妙に合わず
1000F、元F乗り集まれ〜

私も95トリコです!安心のくっきりはっきり三色
えび 2022/10/20(Thu) 23:13 No.388

関東組山梨方面ツーリングのお誘い

コロナも落ち着いて来ましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
会員No168のたりちんです。95トリコに乗っています。
ここ数年、関東組では活動がなかったので、11月6日に山梨ピザツーリングを計画しています。この機会に隠れ会員の方も、一緒にツーリングに行きませんか? 今のところ八王子の道の駅滝山に集合して、山梨県小菅村にある道の駅こすげでピザを食べる100キロ程度のライトなツーリングを行う予定
コース、集合時間などが決まったら、またお知らせしますので、予定が合うかたは、是非参加してくださいね。
たりちん 2022/10/18(Tue) 23:02 No.387

IGコイル交換

吹きあがりのスムーズさ、高速域での速度上昇も復活
速度を押し上げる力が戻りました。タペット調整すればさらに完調でしょうがバイク屋の順番が回ってきません汗
DIY!? 怖い。。。
えび 2022/10/11(Tue) 01:50 No.385

イグニッションコイル

まだ純正部品新品メーカーにありました。共通部品だからでしょうか。昔の2倍の価格ですが汗
ついでにアメリカのエムゴってメーカーのやつも購入してスーパーストックにしてます
交換してからの試走が楽しみ。高速域の伸びが復活してくれればいいけど。。。10万キロオーバーなのでずっと気になっていましたが買えるうちにと重い腰を上げました
えび 2022/06/26(Sun) 01:23 No.384

ステムベアリング

1995逆車SC24のステムベアリング交換をバイク屋に頼んだんですが一部欠品があるから作業しないと言われましたー 前回7万km、今13.5万km
よく聞いたら「Web!Keで確認して無かったから。。。」だそうです。。。ホンダには聞いてないとw 片手間でやってるとこ(ストリート系までの店)は駄目ですね
普通にモノタロウで手に入るし欠品と言われた スレッドCOMP ステアリングヘッドトップは品番変更だっただけ 唖然
買った部品は予備で持っておいて付き合いのあるちゃんとした別のバイク屋でやってもらう予定です。共通部品っぽいですがまだ部品があることに驚きます
少し違和感があるんです。引っ掛かりまではありません
ついでにタペット調整も依頼してますが二か月待ちかも。。。バイクブームのせいですかね〜
えび 2022/03/01(Tue) 20:12 No.383

ありゃりゃ

明けまして ですw
えび 2022/01/16(Sun) 18:24 No.382

開けまして

ども〜です
みなさん今年もよろしくお願いいたします。
今日久々に1000Fに乗りました汗 んで、息子に乗らせたりしました。
「何これむちゃ乗りやすいし吹け凄いし最高!古いキャブ車と思って舐めとったわ」「また乗らせて!」とかほざいてました。
遅いんだよ。。。無駄なバイク乗ってたり・・・まあ急がば回れですが

Taku.Minさん
今年もよろしくお願いします。

下に書いた「バッフルA ブランド:DEVIL:デビル 商品番号:0-40-DSCP001」はWebikeで手に入らなくなったようです
国内ではもうオクぐらいしか無理かも。買ってて良かった
車検合格のためには取付ボルトの溶接固定が必要なようですね。

今年もいいバイクライフを!
えび 2022/01/16(Sun) 18:18 No.381

古いGuestBookはこちら
- LightBoard -