おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (右画像を入力) 投稿キー

Re:[95] おー!

JQ1YXSのメンバーへお招き致します。
是非、当クラブ局のメンバーへ登録してください。

> じゅりえっと けべっく わん やんきー えっくすれい しあら
> 懐かしいなぁ。。。
>
> 免許はあるけど高校以来やってないです、、、A(^^; <元無線部

http://www5b.biglobe.ne.jp/~JK1AIN/

東京狐狩愛好会波夢倶楽部会長 2016/09/20(Tue) 11:06 No.97

おー!

じゅりえっと けべっく わん やんきー えっくすれい しあら
懐かしいなぁ。。。

免許はあるけど高校以来やってないです、、、A(^^; <元無線部
Akechi 2016/09/19(Mon) 21:02 No.95

アドレスを変えました

 最近、スパムメールがひどくなってきておりますので、本ゲスト
ブックのアドレスを変更しました。

 お手数ですが、ブックマーク等されている場合は変更していただ
きますようお願いいたします。

この掲示板には新しいアドレスは記載しないでおきます
が、スパム対策のためでありますので、ご了承いただけ
れば幸いです。

 なお、トップページからのリンクは、すでに新しいものとなっております。
済みとなっています。
Taku.Min 2016/09/18(Sun) 01:38 No.94

Re:[91] 送っておきました

免許証票がお手元に届きましたら運用開始OKです。


> 免許番号 無線番号送っておきました

http://www5b.biglobe.ne.jp/~JK1AIN/

東京狐狩愛好会波夢倶楽部会長 2016/08/28(Sun) 21:03 No.93

Re:[91] 送っておきました

確かに受賞しました。

> 免許番号 無線番号送っておきました
東京狐狩愛好会波夢倶楽部会長 2016/08/15(Mon) 22:54 No.92

送っておきました

免許番号 無線番号送っておきました

http://mixi.jp/home.pl?from=global

マル 2016/08/15(Mon) 15:58 No.91

Re:[87] 了解です

JARLには入っていないです。年間10800円掛かります。
そもそもの目的が仲間内の交信なので、QSLカードも作らない予定です。

> メリット5です(^^V
> では休み明けにmixiメッセージから 無線免許番号
> それと 無線機の情報送ります無線機は日頃絶対使わない
> ハンディ機ですので大丈夫です 
>
> 質問ついでにJARL入っているのですか?
> なわきゃ〜ないですよね 年8000円の出費ですから

http://www5b.biglobe.ne.jp/~JK1AIN/

東京狐狩愛好会波夢倶楽部会長 2016/08/14(Sun) 00:38 No.90

Re:[88] 旅行の時

マルさん、了解しました。

取り急ぎ。

> CBR1000Fオーナーズハムクラブ 宣伝しまくります(^^V
> もちろん 北陸3県でも 
> 多分北陸3県で私1名だけだと思いますが(^^;

http://www5b.biglobe.ne.jp/~JK1AIN/

東京狐狩愛好会波夢倶楽部会長 2016/08/13(Sat) 01:33 No.89

旅行の時

CBR1000Fオーナーズハムクラブ 宣伝しまくります(^^V
もちろん 北陸3県でも 
多分北陸3県で私1名だけだと思いますが(^^;
マル 2016/08/12(Fri) 16:58 No.88

了解です

メリット5です(^^V
では休み明けにmixiメッセージから 無線免許番号
それと 無線機の情報送ります無線機は日頃絶対使わない
ハンディ機ですので大丈夫です 

質問ついでにJARL入っているのですか?
なわきゃ〜ないですよね 年8000円の出費ですから
マル 2016/08/12(Fri) 15:15 No.87

古いGuestBookはこちら
- LightBoard -