おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内)   情報を保存
画像認証 (右画像を入力) 投稿キー

Re:[98] 関東地区忘年会

12/3か12/17なら参加可能です。
12/10は職場の忘年会のため参加できません。

> 早いもので忘年会の声が聞こえてきました。
> 関東地区の忘年会を開催しようと思います。
> 日程の候補としては
> 12月3日、10日、17日辺りで行いたいと思います。
> 場所はいつもの中華屋?
>
> よろしくお願いします。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~JK1AIN/

東京狐狩愛好会波夢倶楽部会長 2016/10/28(Fri) 11:46 No.107

Re:[103] タイヤを教えて下さい

たりちんさん、ありがとうごいます。今はいているのが、パイロットロード2で、
ちょっと接地感が薄いような気がしており、変えようとしていました。

最近は、あまり遠距離を走らなく、ロングライフも気にしなくなった為、
もう少しグリップ感のあるものに変えようとしています。
腕ではなくグリップに頼る事になり、あまりよくないんでしょうけどね。

もう少し悩んでみます。


> 現在履いているタイヤは、ダンロップのロードスポーツです。
> スポーツツーリングタイヤですが、グリップ感は満足できますが、私の場合は、シミーが出たので重量車との相性は良くないかも知れません。ハンドリングは、素直で軽快なので残念ですけどね。
> おすすめは、以前履いていたBT016が良かったので、S21とかT30とかは、素直だしブレーキしたときの感触が良かったです。
> パイロットロード2も履いたことがありますが、さらっとした乗り心地で、グリップ感がないような感じで、あまり好きになれませんでした。
はんちゃき 2016/10/28(Fri) 11:38 No.106

Re:[99] 関東地区忘年会

> かなめさん>

全ての日程参加可能です。
予定しておきます。
トリッピー 2016/10/28(Fri) 07:48 No.105

Re:[98] 関東地区忘年会

今のところ、すべて参加可能です。
たりちん 2016/10/27(Thu) 18:39 No.104

Re:[101] タイヤを教えて下さい

現在履いているタイヤは、ダンロップのロードスポーツです。
スポーツツーリングタイヤですが、グリップ感は満足できますが、私の場合は、シミーが出たので重量車との相性は良くないかも知れません。ハンドリングは、素直で軽快なので残念ですけどね。
おすすめは、以前履いていたBT016が良かったので、S21とかT30とかは、素直だしブレーキしたときの感触が良かったです。
パイロットロード2も履いたことがありますが、さらっとした乗り心地で、グリップ感がないような感じで、あまり好きになれませんでした。
たりちん 2016/10/27(Thu) 18:31 No.103

Re:[101] タイヤを教えて下さい

> やっとタイヤのスリップサインが、出て来ましたので、そろそろ交換しようと考えています。
> 特に履きたい銘柄もないけど、ミシュラン/パイロットロードを暫く使用していたので、変えて見ようかなと。
> 皆さんは、今どんなタイヤを使用されていますか?参考にさせて下さいo(^-^)o
たりちん 2016/10/27(Thu) 18:19 No.102

タイヤを教えて下さい

やっとタイヤのスリップサインが、出て来ましたので、そろそろ交換しようと考えています。
特に履きたい銘柄もないけど、ミシュラン/パイロットロードを暫く使用していたので、変えて見ようかなと。
皆さんは、今どんなタイヤを使用されていますか?参考にさせて下さいo(^-^)o
はんちゃき 2016/10/27(Thu) 07:00 No.101

れ:関東地区忘年会

キリ番No.100を踏む予定のカリブです。
この、カキコ時間に、別の方の投稿が〜(−_−;)。

「関東地区」!
今年の新年会には、
愛知−関東を行き来する定期便に便乗して、
お手軽に参加することができました。
また、念願の中華料理店に、
初めて訪れることができました。

宴会が始まってから、その日の宿を楽天トラベルで、
検索・予約・決済するという、慌ただしさでしたが、

楽しく、美味しく、呑めました。
どうも、ありがとうございました。

今年も、長距離定期便が、
利用できれば良いな〜(^_^;)。
カリブ(キリ番No100ゲットだぜ、のはず) 2016/10/26(Wed) 00:26 No.100

Re:[98] 関東地区忘年会

かなめさん>
毎度です (^^)/
今のところ、どの日も空いていますが、
出来れば12月3日の早い日の方が助かります。
もちろん、参加の方向でお願いします。

http://himazin.art.coocan.jp/

火魔神 2016/10/25(Tue) 15:03 No.99

関東地区忘年会

早いもので忘年会の声が聞こえてきました。
関東地区の忘年会を開催しようと思います。
日程の候補としては
12月3日、10日、17日辺りで行いたいと思います。
場所はいつもの中華屋?

よろしくお願いします。
かなめ 2016/10/25(Tue) 11:08 No.98

古いGuestBookはこちら
- LightBoard -